ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいから、とっても嬉しいプレゼントです!!
2009-05-18 Mon 21:00
ほんとにうまいぞ!!!

初めて、「ぺこへ」って描いてもらった!!!

ホントに、この上なく嬉しすぎる・・・・

ぷれぜんと


嬉しい×100!!

ありがとう!あい!!

ホントにこれからも宜しくね★
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
2009-05-16 Sat 22:21
先週のは・・・。ちょっとわけあって(いや。あれ記事にするところある?)飛ばしました。

だって・・・。

ずっとおじさんだったし。JUMPにあって、見たんだけど、そのときは、面白かった・・・。

いや。TVでも面白かったけどね!!




第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」

OP前・・・。うん。「笑ってよきかな?」だったね。
今日も大盛況の寺門通ライブ。すごかったよねぇ・・・むしあつそう・・・。

親衛隊長・新八は怒りに打ち震えて(かっこよかったと思うのは気のせい?)

親衛隊員がたったの4人しかコンサートに集まっていなかったのだ。(笑)

しかも大多数の隊員が無断で脱退していたという事実を知り、激昂する新八。

脱退理由は新興のファンクラブ「通選隊」への鞍替えだというのだが、何とそのリーダーは妖刀の呪いでカリスマオタクとなった土方(トッシー)だった! (ショーーーーーーッック)


久しぶりだったね・・・。トッシー・・・。

大ショックだよ。笑い方どうなん。「ススススス?」こんな感じだったし。

お通ちゃん、ちょっと声変わった?

「ババァ」って・・・。ひでーな。

そうそう。。。もう少ししたら、「笑ってよきかな?」の歌詞のせてみたいと思うのでよろしくです・・・。









ペコのことを・・・少々・・・

遅くなったんですが、舞台映像研究部に入部したぺこです。

オタク様の多さにびっくりです。

忘れてました。

自分もオタクでした。

初めての舞台は、「銀河旋律」タケチ役の(わかんねーよ!!って?)うーん・・・。

女子高校生三人組・・・。

の一人。

ちゃかし役・・・。

台詞で、「約束を破った人間に、黙秘権はみとめないわよ!」
って。。。。

怖っ!!

でも、おもしろーい役・・・お気に入りです。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
マヨネーズを辞めることにしました。((忙しい人は読まない方が!!
2009-05-14 Thu 20:07
見ない方が良いかも!!

だって、、、、めんどくさいから。

銀魂関係ないっす。
マヨネーズを辞めることにしました。((忙しい人は読まない方が!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
第155話 「裏の裏の裏は裏」
2009-05-03 Sun 14:41
タイトルで、頭が混乱した。

第155話 「裏の裏の裏は裏」

いつもギャンブルに負けてる二人。銀さんとマダオ。

マダオの奥さんハツの誕生日にプレゼントを渡したいマダオだったが・・・。

つくづく負けてましたね・・・。

銀さんも。

んで。質屋いって、自分たちの服売って買った馬券・・・。

銀さんは、マダオを裏切りました。。。

黒っ!!

腹黒!!

ジャスタウェイは爆発的に頑張ってたけど・・・。

結局失格となり、銀さんの馬が!!

まぁ・・・。銀さんも、なんやかんやで、馬券無くしてたけど・・・。





馬の名前が。面白かった!!!!!

1・ナミダガキラリ    (何があったの?
2・ニャンボワザァ    (キャサリン語? 
3・カントクフジター    (監督 藤田陽一 さんのこと?
4・チョベリグヒデアキ  (空知先生だよね・・・。
5・イノセンストグロ
6・オシャレトレジャー
7・ララバイタマネギ
8・ウマシカオ      (ス●シカオ?
9・ハッチャケハート
10・チュウカラデモムリ
11・ドウケンオグリン
12・サッカンシャトー
13・ネオジャミルニート
14・アナザーメガネ


最終レース
1・ボノマーチャン
2・ケツゲザシャイ  (ゴリのことだ・・・。
3・モズクウマイ   (・・・・・・・・・・・・そうかな・・・・。
4・チープインパクト
5・ダンディーライオン
6・ゲーセンハミング
7・ハッピークラウン
8・サクラパワーズ  (サクラのパワー?
9・ヒゲノミラクル
10・ダブルウィンク     (ダブルウィンクって・・・まばたきじゃね?
11・ミドリノアキバオー
12・ピサノバティック
13・ジャスタウェイ
14・チョウシゲオ
15・アプネスシンゲン
16・ブラックマロン


あの・・・・。「プ」とか「ブ」とかの濁点とかが、分かんなくて、てきとーでっす。

ご了承下さい。(笑)

つっこみどころ満載。銀魂。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」
2009-04-25 Sat 16:24
お久です。

ちゃっかり153話の記事を書いていません(汗)

めんぼくない。

第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」
九ちゃんの誕生日会。

東城は、九ちゃんに内緒で、パーティーをひらき、そこには、なんと。

小栗旬之助が!!!!

恥かいてたけど(笑)

セレブばっかでしたね・・・。

銀さんはなんやかんやで、やる気満々。

神楽は食べる来満々。

人生ゲームでは・・・・・・。ゲームの上なら夢を見れるぜ。長谷川。

銀さんに「現実という名のボードの上では、あんたが無職という事実はなんら変わりねぇ事を忘れんなよコノヤロー」

といわれ。急に不安になりました(ペコが・・・。)

その言葉に頷く桂さんの姿も…哀れだなぁ長谷川。

桂???。。。暇なの?

お母さんの目が光るお誕生日会想像図では、銀さん達がみんな洋服でしたね。

そして九ちゃんがミニスカ!(いや。そこまで、萌えんよ。。。いくら、私でも。)

まだ始まってもいないのに、銀さん達のテーブルは周りから白い目で見られていますねぇ。

東城にパーティが始まる前に渡された台本に従って、パーティが始まりました。
最初は全員で歌を歌う事に。

忘れてた。新八は、音痴だった。

妨害電波と化した新八の歌声に、東城の目が見開かれました(笑)

いつもの糸目でなく・・・目が「殺すぞ」って語っていた(様な気がする。

歌の次は花束贈呈。

今度は誰が花を渡すかで一悶着。

神楽と桂さんと長谷川でモメにモメて…神楽が代表に。

後ろ手に花を隠して、九ちゃんに近づく神楽が可愛いです。超可愛かったです。(ここは燃えるぞ!!)

が、渡した花は一本だけ…しかも渡す時に散ってしまいました…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それを見た東城ロボ化!

目からビーム!!

まぁ。。。それから、なんやかんやあって、東城がめっさめさかっこよくて。

九ちゃんは、楽しい誕生日をおくれましたとさ。。。。。



   おしまい。






そんなかんじだったです(よね!?)

まぁ。良いところははしょって。(アニメみて!!)


最後の九ちゃんの笑顔が本当に楽しそうでした。

「素敵な誕生日をありがとう」

が。。。。ホントに良かった★

いいなぁ・・・。



と・こ・ろ・で・


金魂・・・。あれ。。。最終回。。。。やばくね!?

ケツアゴを気にして嘆いていた新八に、解決策を提示した金時。

「だったらYOU、整形しちゃいなよ。」

という事でケツアゴ整形

しかし、顔全体を包帯でぐるぐる巻きにしているのに、メガネだけは外さないんですねぇ…

ダメガネだし。

そして、念願のケツじゃないアゴに。

何だかモザイクが掛かってるんですけど…

ケツじゃなくて前になった!

ケツアゴの方がマシじゃないですか!

捕まるよ・・・・。

金さんバッチリじゃないし・・・。

あ。今週、無加工画が無かったので、来週有ったら、はっと来ます。






コメントくれた ぎん様
コメ返だとわかりにくいかと思って。こちらに書かせて頂きました。
是非来て下さい。
多分、週一程度しか、更新できませんが。
URL等有りましたら、入れて下さると嬉しいです★
それでは、またコメントお待ちしてます!!








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | 銀色の空。毎日が銀魂。 | NEXT
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
