ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウェルカム船長 アンド  神楽へ
2009-01-26 Mon 21:45
船長コメありがとう!!!

どこまで言って良いのか知らないけど、うちらは親友です。。。

もうすぐ、卒業だけど、がんばろぅね

そうそう、銀魂友達増えていくねぇ・・・・・・・・・・・・・・

このまま世界中まで増えるといいなぁ。。。






かぐらへ

このごろ、恋のほうのブログ行けなくてごめんね。。。

また行かせてもらうので、そのときはいっぱいコメいれるよぅ!

金曜日は更新日と決めたんで!!!!!がんばるよぉ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<第142話 「人生は選択肢の連続」 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 銀魂に関係ないこと・・・ぺこ。地獄先生にはまる。>>
この記事のコメント
金曜日に更新する事にしたんだね(*´∀`*)
ウチの方は(特に闇日記)また暇な時で良いよ~^^
闇日記は不定期更新だし^^;
2009-01-27 Tue 22:17 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
不特定更新なんだね!!

でも、深刻な問題が多いね・・・・

恋愛は大変だわ・・・
2009-01-27 Tue 22:40 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
こんばんわぁww★

来ましたぁ(゚∀゚o)ノシ

なんか、すっごく綺麗ですねぇwwこのブログ!!!

好きです空の旅っぽくてヾ(・ω・o)ノシ

今、私からのLINKは難しいですが、

また、移転先が落ち着いたらLINKしますネ★

もちろん、ひまぎんの方にも!!!

それでは、乱文失礼いたしましたぁww・・・
2009-01-29 Thu 21:57 | URL | マヨネーズ侍 #-[ 内容変更]
来たよー・∀・
分かるかな?

昨日めーるで教えてもらったから訪れてみた))笑
神です★、

これからちょこちょこ見にくるねっ’υ’*

学校でもよろしく~

ではでは♪

2009-01-30 Fri 18:26 | URL | ユカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
