ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
銀魂に関係ないこと・・・ぺこ。地獄先生にはまる。
2009-01-25 Sun 17:32
歌だよ。。。漫画じゃないのよ。。。

なんかすっごく可愛い歌詞なんでのせてみる。


相対性理論/地獄先生

授業参観 恋の予感

家庭訪問は地獄の門

放課後の校庭で

課外授業な愛を知る

受験戦争もう負けそう

か弱いハートが折れちゃいそう

ホームルームの教室で

男女交際の噂が飛び交う

先生知らないこと知りたいの

見えないものが見たいの

教えておしえておしえて

ねえ先生 最近寝付きわるいの

金縛りはげしいの

どうして?どうして先生

セーラー服は戦闘服

クラス対抗のデスマッチ

防災訓練決行で

めったに鳴らない

チャイムが鳴るとき

先生 言いたいけど言えないの

悔しいほど切ないの

先生 先生ってば先生

ああ先生 フルネームで呼ばないで

下の名前で呼んで

お願いお願いよ先生

先生聞きたいことまだあるよ

年下じゃいけないの?

答えて 答えて ねえ先生

先生卒業式近付いて

サヨナラも言えないでいやだな

わたし まだ女子高生でいたいよ






可愛い歌詞。。。。。かわいいなぁ。。。((変態ではありません
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ウェルカム船長 アンド  神楽へ | 銀色の空。毎日が銀魂。 | ほんとにお久。。。>>
この記事のコメント
た、確かにかわいい…
ってか一瞬先生と生徒の禁断の恋が浮かんできたのはウチがバカだから?(笑)
2009-01-25 Sun 21:44 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
