ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほんとにお久。。。
2009-01-24 Sat 00:06
お久しぶりです。ぺこです。

受験で忙しく更新×訪問ができません・・・

ごめんなさい。

でも、銀魂はみていますとも。

神威。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




強い。




そして・・・・




格好良すぎ・・・




なんか、ありがとう的な・・・



来週は神楽応援します!!

頑張れ!

月詠も頑張れ!

ぱっつぁん!行け!

銀さんサイコー!

みたいな・・・・

今週やっと、ジャンプ買えました。

五年ジャーの定春めっさかわゆす。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<銀魂に関係ないこと・・・ぺこ。地獄先生にはまる。 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | やばいやばいやばいやばい!!!!!!>>
この記事のコメント
受験大変みたいねぇ(´・ω・)
でもあとちょっとだし、ふぁいと2!!

神威めっちゃ良いよなぁ~!!
でも来週は神楽応援するよ~(^^)v
正味ぱっつあんは役に立ってない気が(←
あ、でもぱっつあんいなかったら神楽は夜兎の血にやられてしまっていたのか…。
うーん微妙(←
2009-01-24 Sat 21:23 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
ぱっつぁん。。。すまん。。。あんまし役たってない・・・

神楽は血との勝負だねぇ・・・ここだ!ぱっつぁん!

的な・・・(ワケ分かんない・・・)

微妙だねぇ・・・


ぺこさんは(自分で言う・・・・)合格できそうにありません。

偏差値が多分たりないもよう。。。

さよならマイスクールライフ・・・
2009-01-24 Sat 21:31 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
