ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばいやばいやばいやばい!!!!!!
2009-01-15 Thu 22:55
神威ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

なんだあのかっこよさはっ

罪だよ。

あれは、ハゲの息子じゃなぃ。認めん!

月詠フォローすげぇぇぇぇぇぇ!!

「良い子だよ」。。。。。まあ確かに良い子だけどさ・・・









昨日は、試験でした。

それはどーでもよくて・・・。

アナタMAGIC発売日ぃぃぃ!!

待ってました!一ヶ月ほど前から。

いとをかし さいこぅ。。。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ほんとにお久。。。 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 注文済み・・・>>
この記事のコメント
やっほぉ
試験お疲れ様!!
そのことを記事に書かないのがまた
ぺこらしい((笑

銀魂最高だったね!!!
神威くんほんとやばい、罪だ((笑
もっと見たいよww

アナタMAGIC買ったんだね、
いいなぁ
昨日Mステで大熱唱してたww

私来週の土曜、オンタマカーニバル行って
この歌、生で聞いてくるよぉww

じゃあまた来るね
2009-01-17 Sat 03:45 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
神威めっちゃカッコよかったよね!!
あれがハゲの息子ってのは嘘だぁぁ!(←
そして月詠!!あのフォローは神だと思うよ(^ω^)

試験お疲れさん♪

アナタMAGIC発売かぁ~!!初回特典がものすごい豪華らしいよッ!!
2009-01-17 Sat 08:59 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
あいへ
いいいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁl!!!
生!!!!!!!!!!!!!!!!
いいいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
うらやますぃーよぉー
2009-01-17 Sat 17:57 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
試験お疲れ様!!
うちはテストだ(´・ω・`)
でも勉強はしねぇ!!←
なぜかって?開き直ったからさ!!
ふははははははははぁっっ!!←

ええと(笑)
神威ヤバいよねヽ(´ー`)ノ
あのポーカーフェイス?w
いい感じだw
たしかにあの禿の…w
それなら神楽もだよね!?
・・・お母さん。あなたどんだけきれいだったんですか←そっち

アナタmagic発売日前日に買った←
なんかたまたまメイト行ったっけ
普通に売ってて、初回限定版?っぽかったから
衝動買いww
それと銀魂BESTうちも予約した!!
あの特典はヤバい(笑)
いままでの…ねぇ?ヽ(´ー`)ノ
あぁ。今から楽しみだ★

なんか変に長文ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
2009-01-18 Sun 12:54 | URL | 姫畝 #-[ 内容変更]
銀魂好きっ子様
拍手ありがとうございます!
パスつきでしたので、返信できないのですが・・・
また来て下さいね☆
2009-01-21 Wed 21:57 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
