ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
注文済み・・・
2009-01-11 Sun 00:14
今日は銀魂の話題あんまし無いなぁ・・・

あ、銀魂BESTCDが出るんですけど、お姉ちゃんに買ってもらいました(予約してもらいました!

めっさうれしぃ☆

姉さんサイコー!

短いけど、水曜日受験なんで。。。。
別窓 | せーかつ | コメント:4 | トラックバック:0
<<やばいやばいやばいやばい!!!!!! | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 1日遅れた!吉原炎上編!>>
この記事のコメント
BEST版予約したのね~(^ω^)
お姉さん優しす…!

水曜日受験!?
頑張ってね!!
2009-01-11 Sun 18:15 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
頑張るーーーーーーーーーー!
でも、特奨だから、100%落ちる↓↓
2009-01-11 Sun 18:27 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 Sun 22:44 | | #[ 内容変更]
お返事
やっほお、コメありがとねん!!

リンク貼ったよ、うちのもよろしくお願いしますッ

銀魂BEST出るね~~、やったぁ!!!
お姉ちゃん優しいじゃないか~、いいなぁ

3月だっけ?楽しみだね☆

水曜受験なの!?
応援してるね、自分を信じて頑張って!!!
合格祈ってるよヾ(∀≦ゝ)(*尸∀≦)尸
2009-01-12 Mon 02:14 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
