ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
2009-05-16 Sat 22:21
先週のは・・・。ちょっとわけあって(いや。あれ記事にするところある?)飛ばしました。

だって・・・。

ずっとおじさんだったし。JUMPにあって、見たんだけど、そのときは、面白かった・・・。

いや。TVでも面白かったけどね!!




第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」

OP前・・・。うん。「笑ってよきかな?」だったね。
今日も大盛況の寺門通ライブ。すごかったよねぇ・・・むしあつそう・・・。

親衛隊長・新八は怒りに打ち震えて(かっこよかったと思うのは気のせい?)

親衛隊員がたったの4人しかコンサートに集まっていなかったのだ。(笑)

しかも大多数の隊員が無断で脱退していたという事実を知り、激昂する新八。

脱退理由は新興のファンクラブ「通選隊」への鞍替えだというのだが、何とそのリーダーは妖刀の呪いでカリスマオタクとなった土方(トッシー)だった! (ショーーーーーーッック)


久しぶりだったね・・・。トッシー・・・。

大ショックだよ。笑い方どうなん。「ススススス?」こんな感じだったし。

お通ちゃん、ちょっと声変わった?

「ババァ」って・・・。ひでーな。

そうそう。。。もう少ししたら、「笑ってよきかな?」の歌詞のせてみたいと思うのでよろしくです・・・。









ペコのことを・・・少々・・・

遅くなったんですが、舞台映像研究部に入部したぺこです。

オタク様の多さにびっくりです。

忘れてました。

自分もオタクでした。

初めての舞台は、「銀河旋律」タケチ役の(わかんねーよ!!って?)うーん・・・。

女子高校生三人組・・・。

の一人。

ちゃかし役・・・。

台詞で、「約束を破った人間に、黙秘権はみとめないわよ!」
って。。。。

怖っ!!

でも、おもしろーい役・・・お気に入りです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<あいから、とっても嬉しいプレゼントです!! | 銀色の空。毎日が銀魂。 | マヨネーズを辞めることにしました。((忙しい人は読まない方が!!>>
この記事のコメント
さっそくだけど絵できましたぁぁぁああああ!!!!!
記事には貼りきれなかったので、記事にリンク貼っときましたぞ。
気に入ってくれると嬉しいです。やたらとデカくてごめん...。

あ、うちも見たぞーこの前の話。
お通ちゃんのライブひどいけど一度行ったら病みつきになりそう。笑
トッシーにはなんども腹抱えて笑ったよ、もうアレは...。
銀ちゃんのナレーションもよかったなぁ~
てかさ、「笑ってよきかな?」ってなんて返せばいいんだろう?
「よきともー!!!」ってカンジ?よくわからん。笑

へー舞台映像研究部入ったのか!!!面白そうだ!!!
頑張ってねー^^
2009-05-17 Sun 15:18 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
絵喜んでもらえてうれしいよぉぉぉぉおおお!!!!
よかった、描いてよかったわホント。

コメだけじゃなくて拍手もメールもありがとう!!!!
そんなに喜んでもらえるなんてマジで泣けてくるわー;;

絵載せるのは全然構わないんだけど、
きっとおっきくて貼りきれないと思うから、
そこは縮小したりなんなりして大丈夫だからね。

うんうん、またいってもらえれば描くよ。
ぺこにはいつもお世話になっとりますから。
この度はホントにどうもこちらこそありがとうi-80
2009-05-17 Sun 18:01 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
トッシーの笑い方、異常やったよねぇ~。
「ぷすすすす」じゃなかったっけ?(笑)とりあえず変なのは確か!(笑)

舞台映像研究部…。何か難しそうな名前やねぇ(・ω・)映画研究部みたいな感じ?
「約束を破った人間に、黙秘権はみとめないわよ!」って激しいなぁ(笑)
2009-05-17 Sun 21:12 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


いきなり、笑っていいとも、はじまった。ゲストはお通ちゃん。お通ちゃんのCDはまだ現実ではでてないらしい。そして、お通ちゃんのコンサート開催!!「お前のばあちゃんお前のバッシュはいてたぞ」という歌だった。今回は放送禁止用語なしか??と思ったら、「おまえの... …
2009-05-26 Tue 11:28 ぺろぺろキャンディー
| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
