ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マヨネーズを辞めることにしました。((忙しい人は読まない方が!!
2009-05-14 Thu 20:07
見ない方が良いかも!!

だって、、、、めんどくさいから。

銀魂関係ないっす。
▼見た人は忙しくてもやってくらさい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンれーす。
▼見たらすぐやるバトン←大事だそうれす
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:ぺこ
職業:高校生
病気:極度の貧血
装備:銀魂のグッヅ。
性格:めんどくさい人っす。
口癖:「まじでか!?」((だって、銀魂っ子だもの。
靴のサイズ:23.5~24
兄弟:お兄ちゃん(11歳上)、姉ちゃん(9歳上)、お姉ちゃん(7歳上)、自分。
■好きなもの■
色:銀色((だって銀魂っ子だもの。
数字:10
動物:大好き(全部。)
飲み物:お茶
本:アドベンチャー系
花:向日葵・椿 
携帯:あるよぉ・・・。
殴り合いのケンカしたことある?:あるねぇ。
ウソついたことある?:はははははは・・・・(数えきれんほど・・・。
友達とキスしたことある?:ない。(え・・・なにそれ。まじで?
誰かの心をもてあそんだことある?:ないっしょ。ひどくね!?
利用したことある?:利用なぁ・・・・わかんね。
使われたことは?:ないね。多分。
髪染めてる?:したことあったけど、変わらなかった。今は地毛
タトゥーしてる?:してない。
ピアスあけてる?:一生のうち一回はあけてみたい。
カンニングしたことある?:小学校の頃ね。
お酒飲む?:。。。。。。。。。。。。。。。それは言えん。
ジェットコースター好き?:だいっっすき。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:おもうねぇ!!
もっとピアスあけたい?:あけてないからねぇ。
掃除好き?:嫌いではないよ。
丸文字?どんな筆記?:わからん。普通の字。うまくはないよ。
ウェブカメラもってる?:もってる。
運転の仕方知ってる?:しらん。
何かを盗んだことある?:ないよ!!!
拳銃手にしたことある?:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
■今現在■
今着ている服:普段着(ジーパンとか。
匂いわからんだろ。
髪型:結んでない。
今したいこと:ゲーム
聴いてるCD:ベースボールベアーの歌。
1番最近見た映画:歌魂
1番最後に電話で喋った人:お姉ちゃん
初恋覚えてる?:うん。
まだ好き?:すかん。だいっきらい。
ゲイやレズの友達いる?:いないし・・・・・・・・・・・・・。
奇跡信じてる?:あるから、生きてるっぽい。
成績いい?:わるいねぇぇぇ・・・下の下
帽子かぶる?:あんまり
自己嫌悪する?:するする。。。
何かに依存してる?:銀魂!!!!!!!!!!!!!!!
何か集めてる?:銀魂!!!!!!!!!!!!!!!!!
親友はいる?:いる。
自分の字は好き?:微妙。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 第155話 「裏の裏の裏は裏」>>
この記事のコメント
忙しい人じゃないから読んじゃったよ。笑
結構兄弟さん歳離れてるんだねーほー。
私には兄と妹がいます。

私もマジでか!?はよく言うよーー!!!
銀魂っ子だもんね★笑
本気で流行らせたいと思ったことがある。
流行語になればいいのに。

コメありがとうね。とっても嬉しかった。
お礼にとはなんですが、何か描くよ?
ぺこがよければ、なんでも...。
描いてほしいって言われるとつい描きたくなっちゃうもんでして。
迷惑だったらごめん;
2009-05-15 Fri 14:47 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
タイトルにウケた(笑)
学校をやめるがマヨネーズをやめるって…!学校=マヨネーズ!!(←)

ぺこの家は結構年が離れた兄弟構成なんだね~。
ちょっと羨ましいかも//色んな事に相談に乗ってもらえそうだし!
ウチも年上の兄弟が欲しかったなぁ~。
2009-05-15 Fri 21:08 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
あいへ
ほんっっっっっっっっっっっっっっとに嬉しいコメありがとう!

まさか。描いてくれるとは!!!

なんていい人!!!

パソコンの画面突き抜けて、挨拶したいよ。

2009-05-16 Sat 16:45 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
かぐらへ
よんでくれてありがとぅ!!!!!!!

んーーーーーーーーーー。

兄弟は多いけど、ほとんど家にいないっていうか、今は私しか居ないよ・・・。

2009-05-16 Sat 16:47 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
