ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第155話 「裏の裏の裏は裏」
2009-05-03 Sun 14:41
タイトルで、頭が混乱した。

第155話 「裏の裏の裏は裏」

いつもギャンブルに負けてる二人。銀さんとマダオ。

マダオの奥さんハツの誕生日にプレゼントを渡したいマダオだったが・・・。

つくづく負けてましたね・・・。

銀さんも。

んで。質屋いって、自分たちの服売って買った馬券・・・。

銀さんは、マダオを裏切りました。。。

黒っ!!

腹黒!!

ジャスタウェイは爆発的に頑張ってたけど・・・。

結局失格となり、銀さんの馬が!!

まぁ・・・。銀さんも、なんやかんやで、馬券無くしてたけど・・・。





馬の名前が。面白かった!!!!!

1・ナミダガキラリ    (何があったの?
2・ニャンボワザァ    (キャサリン語? 
3・カントクフジター    (監督 藤田陽一 さんのこと?
4・チョベリグヒデアキ  (空知先生だよね・・・。
5・イノセンストグロ
6・オシャレトレジャー
7・ララバイタマネギ
8・ウマシカオ      (ス●シカオ?
9・ハッチャケハート
10・チュウカラデモムリ
11・ドウケンオグリン
12・サッカンシャトー
13・ネオジャミルニート
14・アナザーメガネ


最終レース
1・ボノマーチャン
2・ケツゲザシャイ  (ゴリのことだ・・・。
3・モズクウマイ   (・・・・・・・・・・・・そうかな・・・・。
4・チープインパクト
5・ダンディーライオン
6・ゲーセンハミング
7・ハッピークラウン
8・サクラパワーズ  (サクラのパワー?
9・ヒゲノミラクル
10・ダブルウィンク     (ダブルウィンクって・・・まばたきじゃね?
11・ミドリノアキバオー
12・ピサノバティック
13・ジャスタウェイ
14・チョウシゲオ
15・アプネスシンゲン
16・ブラックマロン


あの・・・・。「プ」とか「ブ」とかの濁点とかが、分かんなくて、てきとーでっす。

ご了承下さい。(笑)

つっこみどころ満載。銀魂。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<マヨネーズを辞めることにしました。((忙しい人は読まない方が!! | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」>>
この記事のコメント
確かにこのタイトル、何か混乱するよねぇ~!

う、馬の名前全部調べてある!(笑)
すごいやん!
何か地味に色んなトコにネタがちりばめられてるし(笑)
ぺこのコメントも面白かった(笑)
2009-05-05 Tue 10:09 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
ありがとう!!
この頃、行けなくて、ごめんね・・・。
学校が、まだなれなくて、部活とかあって・・・。

いつもコメントくれるから、すっごくうれしいよ☆

ありがとう★
2009-05-05 Tue 21:22 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
久しぶり!!
なかなかコメント残せなくてごめんねorz
いつもちゃんと見てるよー^^;

わあ…変な名前の馬がww
モズグウマイに笑ったww
2009-05-06 Wed 08:57 | URL | 雪 #-[ 内容変更]
馬の名前調べたの!!!????
ぺこすごすぎるな、えらい、いや頑張った、いやお疲れ様!!!((うるさい

ダブルウィンク・・・ホントただのまばたきだね、笑!!!
ウマシカオ、アナザーメガネ、やばい、ウケる!!!

ぺこホントにお疲れ様^^
2009-05-09 Sat 18:27 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
雪さんへ
コメント遅れて、ごめんなさい!!

あれ。。。年上でしたよね・・・。

タメで良かったですか?なんか、前もそんな感じでしたね・・・(すんません。

なんか、誰がタメokだったか忘れちゃって、時々失礼なことがあるかもしれませんが・・・。
そのときはすみません。


私も、この頃コメント残せなくて、また、遊びに行かせて頂きます!!
2009-05-09 Sat 18:56 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
あいへ
ありがとー!!!

ほめてくれて、うれしぃっす。

あいみたいな絵描けたら良いんだけどさ、描けないんで、記事作るのが大変だよぉ・・・。

でも、もちろん絵も大変だろうから、絵がへたくそな私は、こんな事しかできないっす。(笑)

またあそびきて~!!
2009-05-09 Sat 18:59 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
初コメ!
コメありがとう♪

ブログ…ホントに銀魂ばっかやね!!!
最高やわ(笑)

リンク、いれておいたよ\(^o^)/

また来まーす!
2009-05-11 Mon 21:31 | URL | ♪実來♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
