ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
受験生の冬休み
2009-01-07 Wed 23:45
っはい、と言うことで。

中3と言えば、、、、、受験

ですよね。

うちの学校の決まりは、毎日6時間の勉強だったんですよ。

でも、私は3時間。

完全に受験なめてます。

決まりなんか、しるかぁぁぁぁぁ!!!!!

って感じです。

銀魂について語りにくくなった自分。。。

でも、語るところが銀魂ファン・・・

語ります。

今週の銀魂(ジャンプ)

めっさ面白い。お通ちゃんノリで。。。。ザキが!!!!!!

モヒカンに!!

おっと、これ以上はネタバレに。。。

ラピュタ再登場。

最後の離れていくシーンは切ない。。。わかるわかる。

沖田の「良い子じゃないか、誘っておやり!」

って、、、、、、、

もしかして。。。。。

親方の奥さんですよね。

そうそう、、、、

次のジャンプは。。。。。。。。

銀魂巻頭カラー


しかも、福袋!(漫画らしいですけど、、、そんな感じになってました。詳しいことはジャンプHPへ。

多分あるだろ←てきとー

今週号には、ナルトのカバーが付いてました

赤丸ジャンプに銀魂(映画)の嘘ポスターがあるみたいです。

ほしいなぁ

スポンサーサイト
別窓 | せーかつ | コメント:6 | トラックバック:0
<<1日遅れた!吉原炎上編! | 銀色の空。毎日が銀魂。 | はじめまして。。。>>
この記事のコメント
にゅいーんヽ(´ー`)ノ
早速登場しましたぁー(笑)
なんかもう…いい感じのブログで!!
おぉって言いながら見てたw
赤丸ジャンプ?ポポポポスター!?
え。ほしい。←
明日早速コンビニに…←
でもなかったらショックかも(笑)
てかなんかわけわかんないコメントだね。
ごめん(´・ω・`)
2009-01-08 Thu 01:14 | URL | 姫畝 #-[ 内容変更]
まぁ3時間勉強してたら良いと思うよ!6時間とか言う方が無理があると思うなッ(^ω^)(←

次のジャンプ銀魂巻頭カラーなのッ!?きゃー(←
これはコンビニへ行って要チェックやなぁ(笑)
嘘映画ポスターも魅力的☆ってか銀魂、映画やって欲しいなぁ(-ω-)
2009-01-08 Thu 13:04 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
もちろんリンクおkだよ!!
こっちもさっそく貼っとくねww
これからも宜しく^^
2009-01-08 Thu 19:02 | URL | 雪 #-[ 内容変更]
姫畝へ
早速来てくれてありがとう!!
いいなぁ・・・赤丸ジャンプは買ってもらえないや・・・
残念。。。
わけわかんなくないよ。。。買いに行って無いと、すっごくショックだよね。
私は機嫌悪くなるよ、そういうとき。
またコメしに来てね!
2009-01-08 Thu 20:43 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
かぐらへ
先頭からーだよぉ!!!!!
1月19日(月)発売予定だって!!!!!
楽しみだねぇv-415
2009-01-08 Thu 20:54 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
雪さんへ
でわでわ、リンクしておきます!
時々遊びに来てくれると嬉しいです!
2009-01-08 Thu 20:54 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
