ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かぐらからのバトン
2009-04-19 Sun 12:49
※質問の【 】に指定の人物を入れて回答するバトン

指定:銀魂の銀さん

●朝、起きたら“半裸の【銀さん】”が隣で寝てました。さて、どうする?

写真とって、友達に送ったり、ブログにのせたり(変態みたいなんですけど。。。。(笑)

のち、見物。


●そんな事をしていると“半裸の【銀さん】”が目覚めた!さて、どうする?

寝たふりして、銀さんがどうするか見物。

●“半裸の【銀さん】”に作ってあげたい自慢料理は?
  ↑半裸って、いつまでいるんだぁぁ?

料理って言うか、お菓子とか作ってあげたい。

●“半裸の【銀さん】”が、ドライブに連れて行ってくれるって!

まだ半裸???服着ようよ!!
そうだなぁ。
万事屋に行ってみたい!!神楽にあいたい!!

●“半裸の【銀さん】”があなたの為に歌ってくれるって!!

服は????????????????
鼻歌で、銀魂メドレー(笑)

●“半裸の【銀さん】”があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

一生一緒に居てくれる約束をする。(まじで。)

●あなたが“半裸の【銀さん】”にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分

結婚してあげます。(何様????)

●次に回す人を6人までどうぞ!人物指定付きで

すんません。フリーでおねがいしまっす・・・・。







かぐら!!!!
このバトン、いつまで半裸なの!?!?!?!?
うちのお姉ちゃんとか見てたら、はずいなぁ・・・。
でも、めっさ、楽しかった!!!
また、回してねぇ!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」 >>
この記事のコメント
バトンやってくれてありがとね!
何か忙しそうやのにごめんなぁ^^;

ずっと半裸じゃないの?(笑)
よく外に出られるなぁ~とか思ったりするけど(笑)
確かにこれは家族に見られたら恥ずかしいかも^^;
楽しんでもらえたみたいで良かった02!
2009-04-19 Sun 18:31 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
そらぁ、楽しんださぁ!!
銀さんが居るんだと思うと。。。。。

ウフフフフフフフフフ(((((どん引き。。。

また回してくだされ★
2009-04-19 Sun 20:31 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
