ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
2009-04-12 Sun 15:36
第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」

2009年4月9日放送

松平が連れてきた若侍は将軍様だった! 

彼は庶民の暮らしを知るためにここでの散髪を所望。

緊張のあまり新八と神楽は思わず嘔吐、すると将軍様の額に未消化のナルトが貼り付いてしまい、どうにも取れない・・・・・・ 

仕方なくカミソリを当てて外そうとするが、手元が狂って髷を切り落としてしまう!

 これは打首獄門どころではすまないと青ざめる一行。

なんとかごまかそうとする銀時は、落ちた髷を店の外に投げ捨てて証拠隠滅を図るのだが・・・・・・






今回、本っっっっっ当に笑いが止まらなかった。。。。。

将軍の顔が!!!!ザブングルの「悔しいです!」の顔に似てた!!

あのときは。本当に涙が出るほど笑った。

今でも。思い出すと、本気で笑える。

これ。
syougun


やばいっ!!!!これは。。。ひどい!!

可愛そうだよ。将ちゃん。

色々(ホントに色々)のせてたし・・・。将軍様の頭に・・・。

ヅラとか。。。ワ○メちゃんになってたし。

dura

なんか。カワイイ。←((ぇ・・・。

kin


金さんかっけー!!!!!!!

あ。。。

opとedの画像get!
k

a

g




ちょっっとばかし。ぺこのことを・・・。

9日入学式があり、次の日は親睦遠足でした。

努力遠足並みに歩いた・・・。

私は8組中3組。

友達は、すこーしできました。

弁当作るのは大変です。

           以上。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<かぐらからのバトン | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」>>
この記事のコメント
あ、何かデザイン変わってる!!(笑)

ホント将ちゃんの顔ウケたよねッ!
単行本見た時も笑ったし、アニメで見ても笑ったし(笑)
今、ぺこの記事読んでても笑える(笑)ホントストッキングだよね~(←)

ヅラのショートもなかなか可愛いよね~!
次回、出てくる時はどうなってるのかな?やっぱりフツーに戻ってるのかな~。

入学おめでと!
お互い色々と大変やけど頑張ろなぁ!
2009-04-12 Sun 20:35 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
ありがとう!!

返信遅くなってごめんなぁ・・・。

記事よんでくれてて、しかも、笑ってくれるとか。
ホントに幸せやわぁ。。。

頑張ろうね!!!
2009-04-14 Tue 23:27 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
何回もごめん^^;

実は4月18日の記事でバトン回しました!
良ければやってね~^^
あ、もちスルーOKやし!^^
2009-04-19 Sun 10:15 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。