ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
2009-04-06 Mon 19:26
OPが!!!変わった!!
EDが・・・・変わった!!
めっさ良いのになったね

OP=Base Ball Bearの「Stairway Generation」

ED=PENGINの「朝ANSWER」

OPはかっこいいし。EDは可愛かったなぁ・・・・。

OPで「あなたとoneway」で定晴が出て来て「ワン」ウェイってことだ!!Σ(っ゚Д゚;)っ


考えるなぁ・・・。


第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

2009年4月2日放送

昔気質で閑古鳥が鳴く「髪結床」の留守番をすることになった万事屋一行。

向かいに新しくオープンしたカリスマ美容院の様子をのぞいてみると、人だかりの中に入店拒否されている近藤の姿が!

 彼は落ち込んでこちらの髪結床に向かってくるが、銀時たちは散髪できないし何より気まずい。

カツラをかぶって他人のフリをした上で、近藤を帰らせようとするが、あまりに憔悴した彼をかわいそうに思った新八と神楽が店へ招きいれてしまう。

近藤のリクエストは大幅なイメージチェンジ。カッコいい周囲の中で自分だけ人気がないのがどうにもつらくなってきたらしいのだが・・・・・・


近藤かわいそう・・・・。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

今回ばかりは・・・。il||li _| ̄|○ il||l

かぐらの髪が可愛かった( ̄▽ ̄*)ポッ

あれは可愛いわ・・・。


あ、金魂も面白かった!!

KETUあご!!

だった!!

新八が。

で!!!!!!!!!!!!!!

金さん?が!!!!

めっさかっこよかった!!!!!!!!!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

 

んー・・・。画像が無いんで・・・・。

何かあったら。下さいな。

h
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | え。。。なんで大分にくるん・・・?>>
この記事のコメント
おおおお!!
歌ってる人よくわかんなかったから助かった(笑
時間あるときに調べてこよー!!

こないだの銀魂は…思い出すだけで切なくなるよ…
金魂も面白かった!!
なにあれ、今回だけの特別?
毎週放送されるのかな?
金時クールすぎでしょ!!笑
2009-04-06 Mon 23:44 | URL | 姫畝 #-[ 内容変更]
変わったぁぁぁぁぁ!!

かっこよかったよね!EDは絵本みたいでよかった!!

将軍、来店しちゃったね(笑)

声かっこよかったからビックリした!!

金魂も最高だよね!ホストなかんじがかっこいい!!

2009-04-07 Tue 14:02 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
姫畝へ
よかったぁ・・・ためになったみたいで・・・。

切なかったよねぇ・・・。

近藤さんになんかしてやりたくなったよ。

あそこにお妙さんでも、呼んでやりたかった・・・。

(逆に落ち込みそうだけど・・・)

第1話って金魂かいてたから、2話もあるのかなぁ・・・?
2009-04-07 Tue 16:02 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
船長へ
将ちゃんんんんん!?って思った!!

声。。。。かっけーし!!

ダンディや・・・。

ってか、ついに明後日は高校の入学式やなぁ・・・。

お互い。。。がんばろ・・・
2009-04-07 Tue 16:04 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
OPはめっちゃ神曲やったし、EDもほのぼのしてて可愛かったよね♪

近藤サンって何であんなに可哀相なんだろ?(笑)
良い人やのにねぇ…^^;

金サンの最後の華麗なスルーに超ウケた(笑)
2009-04-07 Tue 16:11 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
神だったねぇ!!

かわいそう・・・。近藤さん・・・。

金さん。。。かっけー。
2009-04-07 Tue 18:01 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
こんにちは!
歌かわりましたね♪
うちの場合やってる時間がちょうどご飯時で
EDしか見れなかったんですが・・・。
かわいかったです♪♪

今思ったんですがもしかして同い年だったりします?
私は中3になったとこですが・・・。
2009-04-12 Sun 11:56 | URL | ksma☆ #-[ 内容変更]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
pwSoO0ZY
2009-05-08 Fri 12:12 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
