ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第150話 「長いものには巻かれろ!!」
2009-03-30 Mon 20:37
第150話 「長いものには巻かれろ!!」

2009年3月26日放送

万事屋の三人が、いつものようにしょーもない事をダラダラとダベっているとナゾの眼帯の男が現れ、「ある事」を命令する。


一回消えたんで。

泣きそうです。


頑張ります。


エ○゛ァンでしたね。一部・・・・

お通ちゃんから、「おめでとう」まで・・・・。

エ○゛ァンだった・・・。

本物のエ○゛ァンでもあそこは・・・・・・・・・どうかと思ったのに


格好良かったなぁ・・・。

銀さんvs高杉・・・・。

高杉のニヤって笑ってたとこが・・・・。たまらんし。


新八が女の子になったところとかは(多分アレも何かのアニメのパクリだと思うけども分かんないので、誰か教えて下さい(笑))可愛かったなぁ・・・。

神楽が・・・・超可愛かったし。

え・・・・。

銀さんも可愛かったけど。。。。

え。。。。。

高杉見せて欲しかったなぁ。

gin VS takasugi

聞こえないよ・・・ぎんさん。
g

かわゆす。                     かわゆい。
kagub



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<え。。。なんで大分にくるん・・・? | 銀色の空。毎日が銀魂。 | カードが・・・・>>
この記事のコメント
おおおおおお久しぶり!!
この前はコメントしてくれてありがとうね!!
ちょっと返事ができなくて…(^ω^;)
ええと。移転したので報告に来ました!!((遅
よかったらコメントしてね☆
うちもできるときはきます(^ω^)

っと。
やばいかっこよかった…けど!!
終わる詐欺はもうやめてほしい…
ほんとあれは
心臓に悪いっす…
2009-03-31 Tue 00:44 | URL | 姫畝 #-[ 内容変更]
姫畝へ
そうなんだ!!!

行く!!行く!!!コメもするよぉ!!

詐欺辞めて欲しいよね・・・・。

ホント苦情来るぞ!!
2009-03-31 Tue 20:45 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
ウチ、今日、やっと再放送見たわぁ~。
リアタイの時は旅行行ってて見れなかったんだよね><
高杉サンが何に変化したのか気になる(笑)でもあの装飾から大体何か推測出来る気もする(笑)

新八が女の子になってたの、何が元ネタか気になるよね!!個人的には…ひみつのアッコちゃんとかそういう系じゃないかと思う。。(何の根拠も無い直感だけどね^^;)

高杉サンがいっぱい出てきて嬉しかった(*´∀`*)
2009-04-01 Wed 20:35 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
分かる!!!アッコちゃんかと思ったよ!!

高杉サン多かったねぇ・・・。

声が・・・・。。。。。面白かった。

あんま聞き慣れて無かったから(笑)
2009-04-01 Wed 22:14 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
ひやひやしたね(笑)
最初のほう、終わっちゃうの信じたよ!

そしたら・・・迂回ルートに入っただけだった(笑)

パクリ満載だったけど、高杉かっこよかったね!

神楽もスーツ似合ってた!

ファンシーな世界に変わったときの高杉が気になるわぁ(笑)
2009-04-02 Thu 12:22 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
せんちょうへ・・・
気になる・・・。

気になりすぎるわぁ・・・。

高杉も。。。ボケ入って良いぞ・・・・。
2009-04-02 Thu 21:45 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
