ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カードが・・・・
2009-03-25 Wed 21:03
今日は、銀魂クリアコレクションを・・・。

オタクッ!?((そうだよ・・・・オタクだよ、悪いか・・・

kuria

いいのばっかじゃない!?

運?




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<第150話 「長いものには巻かれろ!!」 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 銀魂BESTアルバムでたぁ・・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです。この間来ていただいたみたいで。
ありがとうございました。
カードいいじゃないですかぁ(-´∀`-)♪
私もキャラグッズほしいんですけどね・・・。
漫画すらも持ってないんで
まずは単行本集めるのが先ですかね。

忘れてないですからね^^♪またきますよwww
2009-03-25 Wed 21:14 | URL | ksma☆ #-[ 内容変更]
kasma☆へ
ありがとうございます!!

単行本、私もまだまだ集めないと。。。。

400円は、けっこう・・・・・・・・。
2009-03-25 Wed 21:49 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
運だね!
かっこいい!

まだもらったカード持ってるぜぃ!!

あたしも、いつか買おうかな(笑)
2009-03-26 Thu 13:29 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
船長へ
カード。。。。。!!!!!!!

よすぎ・・・・。
2009-03-26 Thu 21:08 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
わわわ、ほとんど銀さんだね(*´∀`*)
カッコ良す…☆+。
ウチも買ってみたくなった!!
2009-03-28 Sat 11:04 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
がちゃがちゃ!!だよーー!!

集めては無いけど、やってみたくて、何回かしてる・・・。

こないだは、一枚だけクリアカードは言ってるやつが・・・。

近藤だったので・・・・。


船長さん(元学校のお友達さんです。)にあげました(笑)
2009-03-29 Sun 18:59 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
