ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
銀魂BESTアルバムでたぁ・・・・
2009-03-24 Tue 20:31
ホントは明日かな?

私は、お姉ちゃんにamazonで買ってもらったので、今日ついたけど・・・。

ほんっっっっっっっとにかっこいいいいい!!

お姉ちゃんありがとう。

これで、生きていけるよ。

DVDがめっっっっっさかっっよい

やばいな。。。やばいぞこれ。

惚れる・・・。


畳の上で緊急写真・・・。
arubamu


こんなの。
ginsan


ぺこ。先週と、その前の週の銀魂紹介はあきらめました・・・。

色々忙しくて・・・・。すみません。

今週からは頑張るぞ!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
<<カードが・・・・ | 銀色の空。毎日が銀魂。 | ぺこ。歌にはまる。>>
この記事のコメント
正式には今日だよね~(笑)
あー、良いな2!!銀さんめっちゃカッコ良い!!
CD買うお金ないから(←常に金欠 哀)レンタルしか出来ないっていう…><
2009-03-25 Wed 16:46 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
初ですw私もかいましたあ~♪

めえええええっっっちゃ

DVD銀さんかっこよすぎです(゜Д゜)
2009-03-25 Wed 18:08 | URL | ちい #-[ 内容変更]
かぐらへ
早速コメありがとう!!

貸してあげたいよぉ!!CD!!

サイコーだったよぉ!!

レンタルして、聞いたら、感想よろしくねぇ☆
2009-03-25 Wed 18:58 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
ちい様
お初のコメ。ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

DVDは永久保存版ですね☆


また遊びに来て下さい。


                           ぺこ
2009-03-25 Wed 18:59 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


銀魂BESTTVサントラAniplex (music)発売日 2009-03-2... …
| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
