ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぺこ。歌にはまる。
2009-03-20 Fri 15:00
こんにちわ。ペコです・・・。

今日は、まだ、銀魂見てないんですよ・・・

2つ続けて記事にします・・・((待ってないか・・・。





本題



この頃やっと初音ミクが分かってきたみたいで。

ジミーサムPさんについて、お話しします・・・。

前紹介した、「Scene」を作った方・・・。

本当にすごい歌を作ります。

サイコーです・・・。

この頃はまってるのは、「Escape」"重力からの脱出"と"現実逃避"っていういみらしい・・・。

本当にかっこいいです。。。



本当にすごいなぁ・・・。

「Message in our silence」これも、すごい・・・。



ジミーさんと知り合いになりたい・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<銀魂BESTアルバムでたぁ・・・・ | 銀色の空。毎日が銀魂。 | つ・・・・・・ついに・・・。>>
この記事のコメント
あたしも好き!
すごいきれいだよね!

機械とは思えない・・・。すばらしい技術!!

初音ミクの声は絶対だせないね!(黒い笑い)
2009-03-20 Fri 16:35 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
船長へ。
黒い笑いの意味が分かった。。。。

ミクの声をまねするのが、めっさ可愛い人なら許せるけど、

あの人はないわぁ・・・。ないない。

機械もあり得ないし、(技術が。)作って欲しいメロディをつくってくれるよね!!

感謝ぁ・・・・・・・
2009-03-20 Fri 22:25 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
分かったか(笑)
本当に感謝だよね!

私たちに安らぎをありがとう!!


黒い笑いの意味分かってくれてよかった(ニヤリ)

さすがペコ!!
2009-03-21 Sat 14:49 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
何回かアクセスしてやっと見れたぜ!(笑)
ジミーさんって面白い人だよね~。動画の紹介文(?)みたいなトコ見てるだけでもウケた~!

技術もリアルにすごいし…!!
これぐらいの技術が欲しいッ!
2009-03-22 Sun 12:19 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
船長へ
そら・・・わかったさぁ・・・

ぁぁぁぁぁぁ・・・あいつと同じ学校・・・
2009-03-22 Sun 14:57 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
かぐらへ
そうだよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごすぎ!!

そうか・・・・。
アクセス重いのかな・・・。ごめん。

こんな技術もてたら、いいなぁ・・・。



「・・・・・・・・・・」が多い!!
2009-03-22 Sun 14:59 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
お久っ♪
歌・・・
聞いたi-277

すっごいいいねi-236i-234
さすが、ぺこe-28

ただ、
カラオケにはほぼ100%ないのよね・・・i-259ちっ
2009-03-23 Mon 18:20 | URL | ユカ #-[ 内容変更]
ユカへ
それがーーーーー!!!

この人のつくった、違うやつのカラオケはあるんだよぅ!!

すごすぎ!!
2009-03-24 Tue 20:32 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
