ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つ・・・・・・ついに・・・。
2009-03-13 Fri 18:54
お久しぶりです・・・。ぺこです。




合格発表でした・・・





けっっっかはぁぁぁぁぁぁ!!!!!












































合                         格






















ぃやった!!!!!!!!!

お疲れ・・・。自分。

皆さんの応援のおかげです・・・。ありがとうございました!!!!





これから、銀魂のことについて語っていこうと思います!













P.S     船長  おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
P.S     神   カラオケいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
P.S     かぐら これまで色々ありがとう!!これからもよろしく!!


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ぺこ。歌にはまる。 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 卒業式でした・・・>>
この記事のコメント
合格おめでと~!!
これからまた平穏な日々が続くね(^ω^)

銀魂について語り合おうね~^^
2009-03-14 Sat 10:11 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
おめでとう!!
これからもよろしく。遊びいこうね!



お疲れ様!!
2009-03-14 Sat 18:38 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
かぐらへ
平穏な日々だよ!!!

しばらくPCしてないうちに、かぐらにも色々あったみたいだねぇ・・・

2009-03-15 Sun 16:57 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
船長へ
お疲れでっす!!

明日・・・・テストだぁぁぁぁぁ・・・。

なえる・・・。
2009-03-15 Sun 16:58 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
うん、色々とねぇ…^^;
でも、ぺこにはホント感謝してるよ!初めてオン友にあの事喋った人だし、いつも裏にもコメくれて…+。
また新しいの始まったら話すわぁ~(笑)
2009-03-15 Sun 18:21 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
おめでとぉごさいます☆

ホントにお疲れ様デス!!!

ジュースでも一本どぉぞ(●゚∀゚)っ□
2009-03-16 Mon 10:09 | URL | マヨネーズ侍 #-[ 内容変更]
かぐらへ
そうだったんだぁ!!!

いやいや。いつもコメくれてるのは、かぐらの方です・・・。

新しいの始まると良いなぁ・・・
2009-03-17 Tue 15:07 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
マヨネーズ侍さんへ
マヨネーズ侍さん、ありがとうございます!!

受験から脱出することができました!!

これからは、たっくさん遊びに行かせていただきます。

コメありがとうございましたw
2009-03-17 Tue 15:09 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
★おめでとう★
なかなかこれなくってごめんね。
合格と知って安心したよォ!!!!!
お疲れ様、おめでとう!!!!

これからも仲良くしてね!!
思う存分はっちゃけろォォォォオオオ!!!!
それじゃ、またネ
2009-03-19 Thu 17:59 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
あいへ
ありがとう☆
ぺこも、あんましいってなかったよね。あいのところ・・・
ごめんね・・・。
これからたくさん行っちゃうよ!!

でも、あいは、絵がうまいから、うらやましい☆
それに比べて、わたし、絵かかないからなぁ・・・

つまんないブログだけど、遊びに来てくれるとうれしぃです!!

ペコ
2009-03-19 Thu 18:17 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
