ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業式でした・・・
2009-03-06 Fri 19:27
今日は感動の卒業式でした!!

8組まで、有るんですけど、私は8組で・・・。

最後まで残っていたんですけど・・・。誰もいないパイプ椅子になんか泣けましたね・・・。


そして。。。歌の時に、良い感じに泣けてくるところで、男子のほうから、「うぇ~」って聞こえて・・・。

笑いが止まらなくなって・・・。周りの人、絶対おかしいって思ったよね、自分。泣きながら笑ってました。

今思うと気持ち悪い・・・。

まぁ。

良い卒業式でした。



                                                   ぺこ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<つ・・・・・・ついに・・・。 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 吉原炎上編   完>>
この記事のコメント
卒業おめでとう!
感動の卒業式だったんだね^^
涙出るとかすごッ//(←全く涙でなかった人 笑)
2009-03-07 Sat 14:55 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
いや。恥ずかしいから・・・。

涙出て、すごって。。。。

すごいでしょー!!!とは言えないからね・・・。


恥ずかしいからね。(笑)
2009-03-07 Sat 16:54 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
卒業式の途中で寝てしまったバカからしたらすごいよ(笑)
でもよく考えてみたら恥ずかしいよね^^;
2009-03-08 Sun 12:05 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
卒業、おめでとう!!
いい卒業式だったみたいでよかった♪

自分はそのときは泣かなかったけど
今思い出すと、いい卒業式だったな~(´∀`) 
2009-03-11 Wed 12:23 | URL | 由夜 #83rMJkwY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
