ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吉原炎上編   完
2009-02-28 Sat 23:56
おわっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

かんどぅした。。。。。

なんか、日輪の言葉が格好良すぎだし。

海坊主、格好良かった((え・・・










第146話 「昼間に飲む酒は一味違う」


2009年2月26日放送

常夜の街・吉原桃源郷についに太陽が昇った。

激闘の末、最期に日輪への想いを吐き出しながら朽ち果てる鳳仙。

そして、戦いの一部始終を傍観していた神威の前に神楽と新八が駆けつける。

再会した兄に怒りをぶつける神楽だが、神威は銀時に"宣戦布告"して去っていく。






たぶんだけど。。。見た人はやっぱり。

エンディングに感動しただろうなぁ・・・。

吉原炎上編    完

ってところ。

でも、「完」ってつくだけでちょっとむなしい気もするのはペコだけですか?

来週からは、のったりな万事屋で、楽しみたいです。




そうそう、銀八先生も、うけたなぁ・・・「どこが炎上してるのか?」とか。

しまくりじゃないっすか!?

とか。思うのはやっぱりペコだけ?


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<卒業式でした・・・ | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 銀魂ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!>>
この記事のコメント
うん2、吉原編終わったねぇ~!
日輪もカッコ良かったし、銀さんもカッコ良かったし、それに…(以下略
長編って色んな名言(たまに迷言 笑)出てくるよね+。

EDもすごかった!!また来週からED変わるのかなぁ~??
確かに完ってついたら終わっちゃうんだなぁ~。。って思って虚しくなるよね;;

炎上の件はアレだ、物理的意味で(炎が出るとかそういう意味で)って事なんじゃないかな(笑)
2009-03-01 Sun 10:00 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
そうだよね・・・悲しくなる・・・。
ED変わるのかなぁ・・・変わりそう・・・。
でも。日常に戻るからなぁ・・・どうなんかなぁ・・・。
2009-03-02 Mon 19:34 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
最高!!
吉原終わったね~!

EDありえんほど、かっこよかった!!

また変わるのかな?ちょっと、さみしい・・・。

次は、新八と神楽が頑張るところだね!!

2人ともかわいいから大好き!!
2009-03-05 Thu 16:44 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
