ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
銀魂ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
2009-02-20 Fri 22:05
祝 銀魂 四年目とつにゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、言うことで、、、この半年。。。ドキドキしてたのが・・・・ほんわかになりました・・・。

銀魂のテレ東アニメHPにも、
「銀魂を応援して下さっている皆様へ
  お騒がせして申し訳ありませんでした。アニメ「銀魂」四年目もどうぞよろしくお願いします。」

って。。。。。。


ホントに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お騒がせしたよね。。。。


まぁ・・・・。四年目あるし、良いけど。。。♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

受験より不安だったんだから!!!!!(((((えぇ・・・Σ(゚∀゚*)





ってことで、

アニメ銀魂

145話

鳳仙を倒せる唯一の方法、それは常夜に閉ざされた吉原桃源郷に太陽を取り戻すことだった。

街を覆う鉄の天井をこじ開けるため、晴太は管理室へと向かう。

一方、銀時と月詠率いる百華一団は鳳仙の攻撃に必死で耐えていた。

全身全霊を賭して挑んでも全く揺るがぬ"夜王"の猛攻に、銀時たちは――。



って。





一斉攻撃。リンチっぽかったけど、銀さん格好良かったなぁ・・・・(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

神威も、かっけー!!!!

みんな格好良かったなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

でも、吉原編で、成長したのは、やっぱ、神楽と新八かなぁ・・・(*゚0゚)ハッ

新八はとくに、男になったなぁって思った!!

神楽は。強かったし。

でもやっぱり、銀さんは、桁が違うな・・・・。

戦う場面は。画面の前で。必死な顔で見てるペコでした。



suta-to


tuti




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:2
<<吉原炎上編   完 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | はまった歌・・・>>
この記事のコメント
やったね!!
あたしも超うれしい!聞いた瞬間感動したもん!

しかも、銀さんかっこいいし・・・最高だね!!

これで、高校生活ももっと楽しいものになるよ!!

プリントありがとう!これから卒業までは・・・

わが命にかえても休まないよ!!


吉原編、来週で終幕だね。ちょっと早い気もするけど・・・

面白かった証拠だよね!来週の木曜を楽しみに生きていきま~す(笑)!
2009-02-21 Sat 11:54 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
うん2、4年目突入したって聞いてめっちゃ嬉しかった~!!終わる終わる詐欺に騙されちゃった(笑)
木曜日がまた楽しみになる日が続くと分かったらすごい嬉しい+。

銀さんの強さハンパないよね^^
普段ユルいからカッコ良さが余計に際立つわぁ~☆
2009-02-21 Sat 17:37 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
船長へ
休むなぁ!!!もうあと何日だろう・・・短い!!

銀魂の一年めっさ楽しかったね☆

まぁ

これからも続くけどね・・・。


                  ぺこ
2009-02-21 Sat 20:17 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
かぐらへ
木曜日は神の日だね・・・・。

銀さんゆるいもんね・・・。かっこいいもんね!!!

やばいなぁ。私。オタクの道を順調に進んでる。
2009-02-21 Sat 20:18 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
たしかに、1年間超楽しかったね!!

これからも、語り続けよう!!
2009-02-22 Sun 14:26 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
船長へ
もしかして。今日は船長誕生日かい?
2009-02-23 Mon 00:04 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
そうでした(笑)
プレゼントありがとう!!

早速つかったよ!超いい匂いだった!

本当にミルクに浸かってるみたいだったよ!!

ペコの誕生日も期待してて!

銀魂の漫画がいい(笑)?
2009-02-25 Wed 15:53 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
船長へ
ありがとぉ!!気に入ってもらえたかな?

ぺこ・・・(一瞬本名入れてしまった。)の誕生日??

銀魂ぁぁぁぁぁ!!!!的な。

でも、何でも良いし。気持ちだけで・・・じゅぅぶんよ~!!
2009-02-25 Wed 19:01 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
最近は銀魂見るたんびに
あともうちょっとで終わっちゃうんだー
とか思ってたけど、ほんと4年目に
突入してよかった(≧▽≦)☆

本当に、よかったよー(嬉泣)
2009-02-27 Fri 16:45 | URL | 由夜 #83rMJkwY[ 内容変更]
由夜へ
そうそう!!終わっちゃうー!!っておもってた!!
良かったよね!!!!!!
四年目も応援するぞー
2009-02-27 Fri 22:55 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


銀魂(第4巻)商品価格:410円レビュー平均:4.86 さらにケムッソ、ゲット中です。今日は、録画してあった銀魂の第145話をやっと見ることができました。 祝!アニメ銀魂、4年目決定!! 後番組の発表などもないので、もしやと思っていたのですが、でも原作のストックもな?... …
【アニメ】速報!アニメ銀魂、4年目が決定しました!【速報】アニメ銀魂、4年目が決定しました! 皆様のご声援により、 アニメ銀魂はいよいよ4年目に突入します。 ますますヒートアップする「銀魂」ワールド! ぜひご期待下さい! ソース:サンライズ公式HP内 銀魂公式HP ... …
| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
