ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインより、銀魂。
2009-02-14 Sat 19:10
悲しい女です。バレンタインよりアニメとか。銀魂とか。

ありえなくね?!みたいな。

いいもん。友チョコみんなにくばるもん!!



ホントは昨日更新日だったんですが、YouTubeは消されてるし、、、、

しょうがないから、違うところで見ました・・・。



第144話 「寝物語は信用するな」

2009年2月12日放送

間一髪のタイミングでようやく鳳仙の元に駆けつけた銀時。  

常夜の街に引き裂かれた母子の絆をつなぐために決死で刃を振るうが、"夜王"の圧倒的な力の前に為すすべなく崩れ去ってしまう。

「母ちゃんと一緒に地上に帰れ・・・」銀時の残した頼みを聞き、日輪を連れ吉原からの脱出を図る晴太だったが・・・。








うん。

かっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やばいよ。あんなかっこいいところ見せられたら、惚れるしかなかろう。

惚れるわぁ。。。

日輪かわいそうだったなぁ・・・。

銀さん格好良かったなぁ。

おんぶ可愛かったなぁ・・・・・・。

銀さん格好良かったなぁ。

神楽出てきたなぁ・・・・新八も。

銀さん格好良かったなぁ。

次週やばいなぁ・・・かっこいいなぁ。




地デジの連絡・・・。あれ、超笑ったけど、2011年まで続いてくれよぉ



画像湖(わざとよ・・・バカだけど。そこまで馬鹿じゃないよ・・・

touyako

hizikata

takasugi

okita

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はまった歌・・・ | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 安心したこと・・・。>>
この記事のコメント
あたしも(笑)
あたしも、結局友チョコだけだったよ!

まあ、愛込めたから十分乙女かな(笑)?

銀さんかっこよすぎじゃね?ありえなくね?

軽く感動したもん!!

月詠もちょ~かっこよかった!!ほれるわぁ・・・。

次はついに決着だね!たのしみ!!
2009-02-17 Tue 17:15 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
楽しみだね!!!

銀さんかっこよす!!

やばいって・・・。




チョコは愛情たっぷりだったよ(ウフ)
2009-02-17 Tue 20:53 | URL | ぺこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
