ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やめてぇぇぇぇ!!!銀さんが!!!!!!
2009-02-06 Fri 22:04
銀さんをいじめんな!!!!!!!

第143話 「四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男」

激闘の最中に夜兎の本能が目覚め、阿伏兎を退けた神楽。

新八の必死の呼びかけで何とか自我を取り戻し、鳳仙の元へと向かう。一方、神威は晴太を連れて日輪が監禁されている部屋に来ていた。

ようやく愛しい母の所に辿りついた晴太は声を張り上げて叫ぶ。

「母ちゃん、一緒に帰ろう!」しかし日輪の口からは思いもよらぬ言葉が・・・・・・












うそだろぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってことがおおかったなぁ・・・。

最後とか。アレ。痛いよ絶対。銀さん、死んじゃうやん。。。

やめろぉぉ・・・。

うん。。。新八やっぱ、見直したよ。

かっこいいよ。

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

銀魂ってあんなにグロかったっけ??????????????

しかも、話進むの早いな・・・・・・・・

早くない?

次で。終わりそうじゃん。おわんないけど・・・。

次回。第144話 「寝物語は信用するな」

鳳仙は、ムスカにはならなかったな・・・(目が!!目がぁぁぁぁ!!!)って。

なっても困るか・・・。




51fHFVy-5NL.jpg


826_1.jpg

この笑顔は・・・・・・・・・・・・・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<安心したこと・・・。 | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 試験官が真後ろ・・・>>
この記事のコメント
笑顔がいいよね!
銀さーーーーん!!

って、言いたくなったよね。鳳仙強かったよねぇ・・・。

でも、銀さんかっこよかった!個人的には新八と神威も!

神威の笑顔の理由が分かったよね!殺しの作法だったとわ・・・!

来週終わるのかな?吉原編・・・。

早くね!?もうちょっとやってほしかったなぁ。

あっ、掲示板も書き込んだよぅ!来週が楽しみだね!!
2009-02-07 Sat 10:45 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
船長へ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
コメ入れてくれるとやる気が出る!!!
ありがとね!!
日曜日は遊びにいこーね!!
2009-02-07 Sat 12:00 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
よかった☆
日曜楽しみだね!

熱くかたろうね(笑)

そして、いろいろ手に入れよう!!
色付きの文字
2009-02-07 Sat 14:53 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
ごめん・・・。

最後の行変だけど、ミスっただけだから、気にしないでね(笑)!
2009-02-07 Sat 14:55 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
せんちょーへ
いいよーん!!
色付けるときは、文字をコピーする時みたいにしてから、色ってとこ押すとつくよー
2009-02-07 Sat 15:18 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
銀さんめっちゃ重傷そうやった…(><)
あれは見ててめっちゃ泣きそうやった;;もうやめてぇぇぇ!!みたいな。。
前のスタンド温泉編でも若干なってたけどねー^^;

あと二回ぐらいで吉原編終わるのかな(´・ω・)
2009-02-07 Sat 21:51 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
やっほぉ!!!
うちも銀魂見たよ!!!
確かにグロかったね、話し進むのホント早ッ!!!
2月の終りぐらいにもう吉原篇は終わりそうだね...
3月は何やってくれるンだろう?

スタッフの気合いが感じられて、
最近銀魂別のアニメになってるみたいだよねww
神威くんのその笑顔好きだなーーッ
2009-02-08 Sun 20:56 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
かぐらへ
痛そうだったよね・・・・。
変わってあげたくは無いけど・・・
違う人だったら。。。。どんなに安心して見れたか・・・。
次が楽しみ!!!
行けぇぇぇ銀さんんんんんんん!!
2009-02-08 Sun 23:52 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
あいへ
この頃見に行けなくてホントにごめんねぇ・・・。
受験生はきついなぁ・・・。
いつもコメ、ありがとぅ!!
神威かっけーよなぁ・・・。
気合いめっさかんじるし☆
楽しみだ!!次が。。。
2009-02-08 Sun 23:54 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
