ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試験官が真後ろ・・・
2009-02-03 Tue 19:17
マジやばい。
まじやばい。
どれくらいやばいかって言うと、眠れないときの神楽ほどやばい・・・。

今日は、私立一般入試でした。

さすがのぺこも、これにふれるなと言われたら泣きます((あいへ→むりだよ。

ほんとに、脳みそフル活動でした。

活性化しているのを感じる・・・

でも、真後ろって。。。

試験官真後ろは無いでしょ・・・めっちゃ見とるもん。。。

解答見て苦笑いしてそうやもん・・・

泣きそうでした・・・

国語。。。。フハハハハハハハハ
理科。。。。え?
英語。。。。しらん。そんなものしらん。
昼食。。。。卵焼き美味しかったなぁ・・・
社会。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数学。。。。orz orz orz

そんな結果だと。。。思います。

もういい。木曜日をひたすら待つ!!

あ。

でも、

来週銀さんぼこぼこだし・・・・見たくないなぁ・・・・


もうヤダ・・・(グチに入りましたぁ~)













かぐらへ
プレゼント良かったねぇ・・・☆なんかこっちも嬉しいわぁ!!


船長へ
おつかれぇ!さぁ。8日を目指すぞ!!


ユカへ
ありがとぅ!!気づかなかったよぅ。。。またきてねぇ!!

あいへ
テストはいつも一文しか書かないのに、でしゃばって書いたよ・・・・
ペコらしくない今日でした。。。
別窓 | せーかつ | コメント:11 | トラックバック:0
<<やめてぇぇぇぇ!!!銀さんが!!!!!! | 銀色の空。毎日が銀魂。 | 第142話 「人生は選択肢の連続」 >>
この記事のコメント
8日へGO→
やっと終わったネェ。お疲れ様(^-^)

8日は遊ぼうね!!

3人で行けたら初のメンツだったけど・・・仕方ないね。

残念だけど入試終わってからでも、3人で遊ぼうね!!

明日は銀魂だね。確かに銀さんがぼろぼろなのを見るの

はつらいね・・・。だけど、私は見ます!

泣かないように注意して(笑)

じゃあ、また明日(^o^)/
2009-02-04 Wed 15:50 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
テストお疲れ!!

こっちも、
なんか頭つかいまくって良くなりそうだった∀←

まあ、卒業までお互い頑張ろうっ★

予定あいてるときは、
ぜひぜひっ!! みんなで遊ぼうねー

銀魂、あたしも見ます♪
学校で語りませう (主に聞き役、笑)

最後に・・・
このブログ、すっごいすてき◆◇

これからもくるからねー
応援しとりますЬ

ではでは、またね´v`*
2009-02-04 Wed 18:37 | URL | ユカ #-[ 内容変更]
テストお疲れさん♪
テストなんてやった直後は自信無い物さ^^大丈夫だって^^(←無責任ポジティブ発言 笑)
でも試験官が後ろにいたらプレッシャー感じるよね><

プレゼント毎日使用中~!(←)
2009-02-04 Wed 19:18 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
おおおおおお!!!
それはそれは、きっと、じゅんいちも喜んでるよぉ!!
うんうん。
良い感じだねぇ・・・
そうそう、かぐらの色は、オレンジっぽいから今度から、オレンジでコメ返するね!!
2009-02-04 Wed 20:08 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
ユカへ
そうなの!?聞き手なの???
話しようね!!
また受験が終わったら。。。。。。。。。
あそぶぞぉぉぉ!!
ユカはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫っぽい!!
2009-02-04 Wed 20:10 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
船長へ
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
そうだなぁ!!
遊ぶぞ!!
え?受験?しらん。そんなもんしらん!
2009-02-04 Wed 20:12 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
船長+ユカへ
船長へ。。。色入れるの忘れてた・・・船長は。。。緑っぽい・・・

ユカへ
ありがとう!ほめてくれて・・・さっき忘れてた・・・。
嬉しいわぁ。すてきとか・・・照れる・・・。
2009-02-04 Wed 20:15 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
ただいまぁ(*^。^*)

塾から帰ってきたよ!!

受験の話よりも銀魂の話で盛り上がろう!ユカもね!

それじゃあ、およすみzzz
2009-02-04 Wed 22:48 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 Thu 21:04 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こっちでも良かった?
http://hananitaiyou.blog81.fc2.com/
で行けないかな・・・。
2009-02-05 Thu 21:32 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
コメント遅れたけど、試験お疲れ様!!

試験管が真後ろってのは嫌だよね~( ̄▽ ̄;)
変に緊張しちゃうっていうか・・・(汗)

大丈夫だって!!
自分も不安だらけだったけど
もう終わっちゃったし、あとは神頼みって感じだったし!!

ぺこが受かってること、心より願ってます(uvu◎)
2009-02-08 Sun 23:38 | URL | 由夜 #83rMJkwY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
