ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第142話 「人生は選択肢の連続」
2009-01-30 Fri 18:47
1日遅れました・・・。

入試まで・・・あと4日

第142話 「人生は選択肢の連続」

2009年1月29日放送

鳳仙の元へ向かう途中、神威の部下・阿伏兎と遭遇した銀時たちは、凄まじい戦闘力を持つ夜兎族の力に圧倒される。

新八と神楽に促され、ひとり鳳仙のもとへ向かう銀時。残った2人は必死に阿伏兎と戦うも、圧倒的な力の差に追い詰められるばかりだった。

激闘の最中、兄・神威への思いと自分が戦う理由をあらためて見据える神楽だったが、新八のピンチを前に、彼女の様子が一変し・・・・・・




格好良かったなぁ・・・・月詠は。。。。。もう。。。。。。最高だったなぁ・・・・。

今回は神楽でしたね。。。

応援しましたとも。宣言通り。ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

今回ちょっとグロかったな。とか思う点もありますが、銀魂だから、許せますね。

なんか。。。新八がやたら格好良く見えました。

なので



ジャンプの人気投票は、銀さん、神楽、神威、月詠、沖田、で。。。。。なんと新八の6人に投票。。。

できれば全部に投票したかったのですが。。。。

まぁ。。。。土方は、私が入れなくても頑張ってくれるだろう・・・

ってことで(・`ω´・)○))━━━

貢献したことがうれしぃ・・・

100名に空知先生サイン入りポスターもらえるの、当たればいいなぁ。。。


画像・・・
yorozuya

kamui

kamui2





かぐらへ。神楽応援した?神威格好良かったねぇ!!


船長へ。泣けるよねぇ、、、、あぶとが。。。。なけるねぇ。。。


私のクラスの今日来ると思われる●●ちゃんへ。
大好きだよん☆




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<試験官が真後ろ・・・ | 銀色の空。毎日が銀魂。 | ウェルカム船長 アンド  神楽へ>>
この記事のコメント
月詠めっちゃカッコ良かったよねッ!!
大好きだわ~☆

確かにグロ部分あったかも//
あれだけやられてて新八とか大丈夫なんだろうか…?って思う。。(新八は人間だし^^;)

神楽応援したよ~!
やっぱり特に好きなキャラだからね~^^
でも神威も応援したくなるし…(←矛盾してるって)

まさかのファン投票、新八に一票という(笑)
新八ってどれぐらいになるんだろうね?
2009-01-30 Fri 19:05 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
そうだよねぇ・・・グロかった。。。

そうそう、、、新八ねぇ。。。

まさかの新八に一票。

頑張れ!ぱっつぁん!
2009-01-30 Fri 19:23 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
土方サンに決まっております!!!((黙
とぃうか、来ていないうちにまたスキンが。。。

でも、可愛いデス紅葉も☆★

私はポスターどぉしょー・・・

って感じです((笑
2009-01-30 Fri 22:45 | URL | マヨネーズ侍 #-[ 内容変更]
泣いちゃった(笑)
もう最後のシーンが最高に感動した。
 
初めて銀魂でなきましたv-13
 
神威はちょっと怖かったけど・・・かっこよかった!!

月詠も最高!!あんな上司が欲しいって思った!

神楽も可哀想だったけど、やっぱり強いんだって実感したし、あの着物ちょー似合ってた!!

吉原編は、永久保存に決定!!!
2009-01-31 Sat 10:01 | URL | 船長 #-[ 内容変更]
船長へ
コメありがとう!!
泣けるよねぇ。。。
神楽強かったねv-238めっさ。
格好良かったなぁ・・・
永久的に記憶に保存!!
2009-01-31 Sat 15:03 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
絵ほめてくれてありがと!!!!

あ、うちも人気投票おくったよww
神楽ちゃんだけだけど...
もっといっぱい送ればよかったかな。

私もサイン入りポスターめっちゃ欲しくってさぁ
当たるといいよね!!!!

また来るよ
2009-02-01 Sun 18:41 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
あいへ
当たると良いよねぇ。。

普通は一枚なのに6枚も出しました・・・

あたれぇあたれぇ!!
2009-02-01 Sun 18:47 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
はじめましてww
15歳のぎんです。
いきなり初対面なのに勝手にお邪魔してすみません‥。。
私もすっごく銀魂の大大大ファンなんですっ!!
特に銀さんと高杉が好きです。。
いつも頭の中は銀魂で埋め尽くされています‥^^;
あの…よければちょこちょこお邪魔してもいいですか‥??
2009-04-25 Sat 06:24 | URL | ぎん #F0x/QRt2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
