ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめまして。。。
2009-01-07 Wed 01:11
初めまして。こんにちわ(。`・ω・)

ヤプログで、やってきたんですけど、いろいろあって移転。

ヤプログでお世話になった皆様。ほんとに申し訳ありません・・・ご迷惑おかけします。

私は主に銀魂について語りたいです。

そして。ヤプログではしなかった。私の生活について、いらないとは思いますが語ります。

それではよろしくお願い致します



ヤプログでお世話になった皆様方へ。

かぐらへ。
色々あったけど、こっちにしました。
これからも、友達でいてくれると嬉しいなよろしくです。

あいへ。
去年はせっかくお友達になってくれたのに、移転してしまってごめんね。
また、遊びに来てくれるとうれしいです

姫畝へ。
いきなりの移転ホントにごめんね。。。
これからも、コメくれると嬉しいです。

雪さんへ。
去年は本当にお世話になりました!
移転してしまってすみません。
これからもよろしくお願いします。

由夜へ。
いきなりの移転でごめんね。。。
これからも、コメしにきてください。待ってます

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<受験生の冬休み | 銀色の空。毎日が銀魂。 |
この記事のコメント
移転したんだね~!
やっぱり画像UP関連の問題が原因だったりする??;;
ウチのブログのコメに著作権の正しい解釈を書いて下さった人がいらっしゃるから、そこを読んでもらえたら嬉しいな♪

こちらこそ友達でいてね!!
リンク貼り変えておくね~☆
2009-01-07 Wed 11:41 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
かぐらのブログみましたv-345
本当に勉強になったよ!ありがとうv-398じゃあ、今度からは、アニメの感想にするねv-350
見に来てくれると嬉しいですv-354
2009-01-07 Wed 13:42 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
早速来ました^^
なんか大変なことになってたね;;
かぐらのブログで見たよー;;
うちも気をつけないと・・・

リンクしてもいい??
よかったら返事ください!!
2009-01-07 Wed 20:40 | URL | 雪 #-[ 内容変更]
ウチのブログのコメ返でも書いたけど…。
そんなに気にしなくて良いと思うよ\(^^)/これから気をつけることが重要なんだからね^^
ページも新しくしたんだし、今回の事を踏まえて新しくやっていったら良いと思うよ(^ω^)
ウチのブログの事は気にしないで!
大丈夫!また元通りになると思うし、そんなに悪い雰囲気じゃないよ☆
2009-01-07 Wed 22:00 | URL | 猿飛かぐら #-[ 内容変更]
かぐらへ
ホントにありがとう!
これから、頑張るね!!
2009-01-07 Wed 23:15 | URL | ぺこ(管理人) #-[ 内容変更]
2回もコメ失礼しまーーっす

うちもリンク貼っていいかな?

お返事待ってます
2009-01-10 Sat 05:55 | URL | あい #YrGnQh/o[ 内容変更]
さっそくコメントにきたよ!!!

ぺこの私生活が楽しみだな(^O^)ノ
ブログが変っても、これからもお付き合い
よろしく!!!★
2009-01-11 Sun 00:53 | URL | 由夜 #83rMJkwY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
