ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレーズバトン楽しそうだから。やってみたぜ★
2009-05-31 Sun 16:25
フレーズバトン。

銀さんと神楽っぽいかんじで、想像妄想して下され。

まぁ・・・私的には、神楽が、パピーの所に旅立つんで、万事屋からいなくなる前日の銀さんの心境?
場所的には屋根の上・・・。しかも夜。

うわっっ。。。妄想・・・。

そんでは、(国語力の無い)ペコさんのフレーズバトンはじまるよー

*この空に
→願う。

*あの日々が
→消えてしまわないことを。

*きっとどこかで
→またお前に会えることを・・・

*好きじゃないけど
→大好きだった。

*泣きたくないから
→この空を見上げる。

*「ずっと一緒に」
→信じていた。その言葉。




*探しものは
→すぐ隣に・・・

*隣には
→お前が

*それはつまり
→俺の居場所はお前の隣。



*眠れぬ夜は
→星に願う。

*もしかして、
→「今」は夢だろうか。

*この道は
→引き返すことが出来ない。

*振り向くと
→お前の笑顔がそこにあった。

*いつの日か
→またその笑顔に出会うために、俺は「強くなる」

*明日はついに
→旅立つ日

*どうして
→こんなにも悲しいのだろう。

*頼むから、
→お前は最後まで笑っていてくれ。

*「かっこいい」は
→お前自身だ。

*秒針が
→二人の間を刻むとき、

*その声が
→風のささやきのように聞こえる。

*目が回るくらい
→好きだ。







それでは、次の方を数人指名して下さい。

もしよかったら、かぐらにやって欲しいなぁ!!
暇だったらでいいよ~~!!

実來へ・・・・・こんなかんじかい?


そうそう、:ずっと一緒に:のところは、「」を付けて、「ずっと一緒に」にしてしまったんで・・・。すんまそん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
めんどくさいので・・・
2009-05-30 Sat 18:46
全記事に、「通報する」内容が入ってたらしいんで、消しました・・・。

問題になるの、嫌だしね。

無くても暮らせるさ・・・。

頑張ったんだけどなぁ・・・・。

まぁ、開き直るわ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
あいから、とっても嬉しいプレゼントです!!
2009-05-18 Mon 21:00
ほんとにうまいぞ!!!

初めて、「ぺこへ」って描いてもらった!!!

ホントに、この上なく嬉しすぎる・・・・

ぷれぜんと


嬉しい×100!!

ありがとう!あい!!

ホントにこれからも宜しくね★
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
2009-05-16 Sat 22:21
先週のは・・・。ちょっとわけあって(いや。あれ記事にするところある?)飛ばしました。

だって・・・。

ずっとおじさんだったし。JUMPにあって、見たんだけど、そのときは、面白かった・・・。

いや。TVでも面白かったけどね!!




第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」

OP前・・・。うん。「笑ってよきかな?」だったね。
今日も大盛況の寺門通ライブ。すごかったよねぇ・・・むしあつそう・・・。

親衛隊長・新八は怒りに打ち震えて(かっこよかったと思うのは気のせい?)

親衛隊員がたったの4人しかコンサートに集まっていなかったのだ。(笑)

しかも大多数の隊員が無断で脱退していたという事実を知り、激昂する新八。

脱退理由は新興のファンクラブ「通選隊」への鞍替えだというのだが、何とそのリーダーは妖刀の呪いでカリスマオタクとなった土方(トッシー)だった! (ショーーーーーーッック)


久しぶりだったね・・・。トッシー・・・。

大ショックだよ。笑い方どうなん。「ススススス?」こんな感じだったし。

お通ちゃん、ちょっと声変わった?

「ババァ」って・・・。ひでーな。

そうそう。。。もう少ししたら、「笑ってよきかな?」の歌詞のせてみたいと思うのでよろしくです・・・。









ペコのことを・・・少々・・・

遅くなったんですが、舞台映像研究部に入部したぺこです。

オタク様の多さにびっくりです。

忘れてました。

自分もオタクでした。

初めての舞台は、「銀河旋律」タケチ役の(わかんねーよ!!って?)うーん・・・。

女子高校生三人組・・・。

の一人。

ちゃかし役・・・。

台詞で、「約束を破った人間に、黙秘権はみとめないわよ!」
って。。。。

怖っ!!

でも、おもしろーい役・・・お気に入りです。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
マヨネーズを辞めることにしました。((忙しい人は読まない方が!!
2009-05-14 Thu 20:07
見ない方が良いかも!!

だって、、、、めんどくさいから。

銀魂関係ないっす。
マヨネーズを辞めることにしました。((忙しい人は読まない方が!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
第155話 「裏の裏の裏は裏」
2009-05-03 Sun 14:41
タイトルで、頭が混乱した。

第155話 「裏の裏の裏は裏」

いつもギャンブルに負けてる二人。銀さんとマダオ。

マダオの奥さんハツの誕生日にプレゼントを渡したいマダオだったが・・・。

つくづく負けてましたね・・・。

銀さんも。

んで。質屋いって、自分たちの服売って買った馬券・・・。

銀さんは、マダオを裏切りました。。。

黒っ!!

腹黒!!

ジャスタウェイは爆発的に頑張ってたけど・・・。

結局失格となり、銀さんの馬が!!

まぁ・・・。銀さんも、なんやかんやで、馬券無くしてたけど・・・。





馬の名前が。面白かった!!!!!

1・ナミダガキラリ    (何があったの?
2・ニャンボワザァ    (キャサリン語? 
3・カントクフジター    (監督 藤田陽一 さんのこと?
4・チョベリグヒデアキ  (空知先生だよね・・・。
5・イノセンストグロ
6・オシャレトレジャー
7・ララバイタマネギ
8・ウマシカオ      (ス●シカオ?
9・ハッチャケハート
10・チュウカラデモムリ
11・ドウケンオグリン
12・サッカンシャトー
13・ネオジャミルニート
14・アナザーメガネ


最終レース
1・ボノマーチャン
2・ケツゲザシャイ  (ゴリのことだ・・・。
3・モズクウマイ   (・・・・・・・・・・・・そうかな・・・・。
4・チープインパクト
5・ダンディーライオン
6・ゲーセンハミング
7・ハッピークラウン
8・サクラパワーズ  (サクラのパワー?
9・ヒゲノミラクル
10・ダブルウィンク     (ダブルウィンクって・・・まばたきじゃね?
11・ミドリノアキバオー
12・ピサノバティック
13・ジャスタウェイ
14・チョウシゲオ
15・アプネスシンゲン
16・ブラックマロン


あの・・・・。「プ」とか「ブ」とかの濁点とかが、分かんなくて、てきとーでっす。

ご了承下さい。(笑)

つっこみどころ満載。銀魂。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
