ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」
2009-04-25 Sat 16:24
お久です。

ちゃっかり153話の記事を書いていません(汗)

めんぼくない。

第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」
九ちゃんの誕生日会。

東城は、九ちゃんに内緒で、パーティーをひらき、そこには、なんと。

小栗旬之助が!!!!

恥かいてたけど(笑)

セレブばっかでしたね・・・。

銀さんはなんやかんやで、やる気満々。

神楽は食べる来満々。

人生ゲームでは・・・・・・。ゲームの上なら夢を見れるぜ。長谷川。

銀さんに「現実という名のボードの上では、あんたが無職という事実はなんら変わりねぇ事を忘れんなよコノヤロー」

といわれ。急に不安になりました(ペコが・・・。)

その言葉に頷く桂さんの姿も…哀れだなぁ長谷川。

桂???。。。暇なの?

お母さんの目が光るお誕生日会想像図では、銀さん達がみんな洋服でしたね。

そして九ちゃんがミニスカ!(いや。そこまで、萌えんよ。。。いくら、私でも。)

まだ始まってもいないのに、銀さん達のテーブルは周りから白い目で見られていますねぇ。

東城にパーティが始まる前に渡された台本に従って、パーティが始まりました。
最初は全員で歌を歌う事に。

忘れてた。新八は、音痴だった。

妨害電波と化した新八の歌声に、東城の目が見開かれました(笑)

いつもの糸目でなく・・・目が「殺すぞ」って語っていた(様な気がする。

歌の次は花束贈呈。

今度は誰が花を渡すかで一悶着。

神楽と桂さんと長谷川でモメにモメて…神楽が代表に。

後ろ手に花を隠して、九ちゃんに近づく神楽が可愛いです。超可愛かったです。(ここは燃えるぞ!!)

が、渡した花は一本だけ…しかも渡す時に散ってしまいました…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それを見た東城ロボ化!

目からビーム!!

まぁ。。。それから、なんやかんやあって、東城がめっさめさかっこよくて。

九ちゃんは、楽しい誕生日をおくれましたとさ。。。。。



   おしまい。






そんなかんじだったです(よね!?)

まぁ。良いところははしょって。(アニメみて!!)


最後の九ちゃんの笑顔が本当に楽しそうでした。

「素敵な誕生日をありがとう」

が。。。。ホントに良かった★

いいなぁ・・・。



と・こ・ろ・で・


金魂・・・。あれ。。。最終回。。。。やばくね!?

ケツアゴを気にして嘆いていた新八に、解決策を提示した金時。

「だったらYOU、整形しちゃいなよ。」

という事でケツアゴ整形

しかし、顔全体を包帯でぐるぐる巻きにしているのに、メガネだけは外さないんですねぇ…

ダメガネだし。

そして、念願のケツじゃないアゴに。

何だかモザイクが掛かってるんですけど…

ケツじゃなくて前になった!

ケツアゴの方がマシじゃないですか!

捕まるよ・・・・。

金さんバッチリじゃないし・・・。

あ。今週、無加工画が無かったので、来週有ったら、はっと来ます。






コメントくれた ぎん様
コメ返だとわかりにくいかと思って。こちらに書かせて頂きました。
是非来て下さい。
多分、週一程度しか、更新できませんが。
URL等有りましたら、入れて下さると嬉しいです★
それでは、またコメントお待ちしてます!!








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
かぐらからのバトン
2009-04-19 Sun 12:49
※質問の【 】に指定の人物を入れて回答するバトン

指定:銀魂の銀さん

●朝、起きたら“半裸の【銀さん】”が隣で寝てました。さて、どうする?

写真とって、友達に送ったり、ブログにのせたり(変態みたいなんですけど。。。。(笑)

のち、見物。


●そんな事をしていると“半裸の【銀さん】”が目覚めた!さて、どうする?

寝たふりして、銀さんがどうするか見物。

●“半裸の【銀さん】”に作ってあげたい自慢料理は?
  ↑半裸って、いつまでいるんだぁぁ?

料理って言うか、お菓子とか作ってあげたい。

●“半裸の【銀さん】”が、ドライブに連れて行ってくれるって!

まだ半裸???服着ようよ!!
そうだなぁ。
万事屋に行ってみたい!!神楽にあいたい!!

●“半裸の【銀さん】”があなたの為に歌ってくれるって!!

服は????????????????
鼻歌で、銀魂メドレー(笑)

●“半裸の【銀さん】”があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

一生一緒に居てくれる約束をする。(まじで。)

●あなたが“半裸の【銀さん】”にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分

結婚してあげます。(何様????)

●次に回す人を6人までどうぞ!人物指定付きで

すんません。フリーでおねがいしまっす・・・・。







かぐら!!!!
このバトン、いつまで半裸なの!?!?!?!?
うちのお姉ちゃんとか見てたら、はずいなぁ・・・。
でも、めっさ、楽しかった!!!
また、回してねぇ!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
2009-04-12 Sun 15:36
第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」

2009年4月9日放送

松平が連れてきた若侍は将軍様だった! 

彼は庶民の暮らしを知るためにここでの散髪を所望。

緊張のあまり新八と神楽は思わず嘔吐、すると将軍様の額に未消化のナルトが貼り付いてしまい、どうにも取れない・・・・・・ 

仕方なくカミソリを当てて外そうとするが、手元が狂って髷を切り落としてしまう!

 これは打首獄門どころではすまないと青ざめる一行。

なんとかごまかそうとする銀時は、落ちた髷を店の外に投げ捨てて証拠隠滅を図るのだが・・・・・・






今回、本っっっっっ当に笑いが止まらなかった。。。。。

将軍の顔が!!!!ザブングルの「悔しいです!」の顔に似てた!!

あのときは。本当に涙が出るほど笑った。

今でも。思い出すと、本気で笑える。

これ。
syougun


やばいっ!!!!これは。。。ひどい!!

可愛そうだよ。将ちゃん。

色々(ホントに色々)のせてたし・・・。将軍様の頭に・・・。

ヅラとか。。。ワ○メちゃんになってたし。

dura

なんか。カワイイ。←((ぇ・・・。

kin


金さんかっけー!!!!!!!

あ。。。

opとedの画像get!
k

a

g




ちょっっとばかし。ぺこのことを・・・。

9日入学式があり、次の日は親睦遠足でした。

努力遠足並みに歩いた・・・。

私は8組中3組。

友達は、すこーしできました。

弁当作るのは大変です。

           以上。





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
2009-04-06 Mon 19:26
OPが!!!変わった!!
EDが・・・・変わった!!
めっさ良いのになったね

OP=Base Ball Bearの「Stairway Generation」

ED=PENGINの「朝ANSWER」

OPはかっこいいし。EDは可愛かったなぁ・・・・。

OPで「あなたとoneway」で定晴が出て来て「ワン」ウェイってことだ!!Σ(っ゚Д゚;)っ


考えるなぁ・・・。


第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

2009年4月2日放送

昔気質で閑古鳥が鳴く「髪結床」の留守番をすることになった万事屋一行。

向かいに新しくオープンしたカリスマ美容院の様子をのぞいてみると、人だかりの中に入店拒否されている近藤の姿が!

 彼は落ち込んでこちらの髪結床に向かってくるが、銀時たちは散髪できないし何より気まずい。

カツラをかぶって他人のフリをした上で、近藤を帰らせようとするが、あまりに憔悴した彼をかわいそうに思った新八と神楽が店へ招きいれてしまう。

近藤のリクエストは大幅なイメージチェンジ。カッコいい周囲の中で自分だけ人気がないのがどうにもつらくなってきたらしいのだが・・・・・・


近藤かわいそう・・・・。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

今回ばかりは・・・。il||li _| ̄|○ il||l

かぐらの髪が可愛かった( ̄▽ ̄*)ポッ

あれは可愛いわ・・・。


あ、金魂も面白かった!!

KETUあご!!

だった!!

新八が。

で!!!!!!!!!!!!!!

金さん?が!!!!

めっさかっこよかった!!!!!!!!!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

 

んー・・・。画像が無いんで・・・・。

何かあったら。下さいな。

h
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
え。。。なんで大分にくるん・・・?
2009-04-01 Wed 18:56
なんと・・・・。

ジャンプショップが・・・。

なんと 大分にきます・・・。


なんで?

東京・名古屋・福岡ぐらいにしか無いやつだよね・・・?

しかも。家から徒歩20分ぐらいの所に期間限定で、来ちゃうんだよ?

なんか・・・今年はついてるな・・・。

ジャンプパイレーツ的なものが・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
