ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第150話 「長いものには巻かれろ!!」
2009-03-30 Mon 20:37
第150話 「長いものには巻かれろ!!」

2009年3月26日放送

万事屋の三人が、いつものようにしょーもない事をダラダラとダベっているとナゾの眼帯の男が現れ、「ある事」を命令する。


一回消えたんで。

泣きそうです。


頑張ります。


エ○゛ァンでしたね。一部・・・・

お通ちゃんから、「おめでとう」まで・・・・。

エ○゛ァンだった・・・。

本物のエ○゛ァンでもあそこは・・・・・・・・・どうかと思ったのに


格好良かったなぁ・・・。

銀さんvs高杉・・・・。

高杉のニヤって笑ってたとこが・・・・。たまらんし。


新八が女の子になったところとかは(多分アレも何かのアニメのパクリだと思うけども分かんないので、誰か教えて下さい(笑))可愛かったなぁ・・・。

神楽が・・・・超可愛かったし。

え・・・・。

銀さんも可愛かったけど。。。。

え。。。。。

高杉見せて欲しかったなぁ。

gin VS takasugi

聞こえないよ・・・ぎんさん。
g

かわゆす。                     かわゆい。
kagub



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
カードが・・・・
2009-03-25 Wed 21:03
今日は、銀魂クリアコレクションを・・・。

オタクッ!?((そうだよ・・・・オタクだよ、悪いか・・・

kuria

いいのばっかじゃない!?

運?




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
銀魂BESTアルバムでたぁ・・・・
2009-03-24 Tue 20:31
ホントは明日かな?

私は、お姉ちゃんにamazonで買ってもらったので、今日ついたけど・・・。

ほんっっっっっっっとにかっこいいいいい!!

お姉ちゃんありがとう。

これで、生きていけるよ。

DVDがめっっっっっさかっっよい

やばいな。。。やばいぞこれ。

惚れる・・・。


畳の上で緊急写真・・・。
arubamu


こんなの。
ginsan


ぺこ。先週と、その前の週の銀魂紹介はあきらめました・・・。

色々忙しくて・・・・。すみません。

今週からは頑張るぞ!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
ぺこ。歌にはまる。
2009-03-20 Fri 15:00
こんにちわ。ペコです・・・。

今日は、まだ、銀魂見てないんですよ・・・

2つ続けて記事にします・・・((待ってないか・・・。





本題



この頃やっと初音ミクが分かってきたみたいで。

ジミーサムPさんについて、お話しします・・・。

前紹介した、「Scene」を作った方・・・。

本当にすごい歌を作ります。

サイコーです・・・。

この頃はまってるのは、「Escape」"重力からの脱出"と"現実逃避"っていういみらしい・・・。

本当にかっこいいです。。。



本当にすごいなぁ・・・。

「Message in our silence」これも、すごい・・・。



ジミーさんと知り合いになりたい・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
つ・・・・・・ついに・・・。
2009-03-13 Fri 18:54
お久しぶりです・・・。ぺこです。




合格発表でした・・・





けっっっかはぁぁぁぁぁぁ!!!!!












































合                         格






















ぃやった!!!!!!!!!

お疲れ・・・。自分。

皆さんの応援のおかげです・・・。ありがとうございました!!!!





これから、銀魂のことについて語っていこうと思います!













P.S     船長  おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
P.S     神   カラオケいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
P.S     かぐら これまで色々ありがとう!!これからもよろしく!!


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
卒業式でした・・・
2009-03-06 Fri 19:27
今日は感動の卒業式でした!!

8組まで、有るんですけど、私は8組で・・・。

最後まで残っていたんですけど・・・。誰もいないパイプ椅子になんか泣けましたね・・・。


そして。。。歌の時に、良い感じに泣けてくるところで、男子のほうから、「うぇ~」って聞こえて・・・。

笑いが止まらなくなって・・・。周りの人、絶対おかしいって思ったよね、自分。泣きながら笑ってました。

今思うと気持ち悪い・・・。

まぁ。

良い卒業式でした。



                                                   ぺこ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
