ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吉原炎上編   完
2009-02-28 Sat 23:56
おわっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

かんどぅした。。。。。

なんか、日輪の言葉が格好良すぎだし。

海坊主、格好良かった((え・・・










第146話 「昼間に飲む酒は一味違う」


2009年2月26日放送

常夜の街・吉原桃源郷についに太陽が昇った。

激闘の末、最期に日輪への想いを吐き出しながら朽ち果てる鳳仙。

そして、戦いの一部始終を傍観していた神威の前に神楽と新八が駆けつける。

再会した兄に怒りをぶつける神楽だが、神威は銀時に"宣戦布告"して去っていく。






たぶんだけど。。。見た人はやっぱり。

エンディングに感動しただろうなぁ・・・。

吉原炎上編    完

ってところ。

でも、「完」ってつくだけでちょっとむなしい気もするのはペコだけですか?

来週からは、のったりな万事屋で、楽しみたいです。




そうそう、銀八先生も、うけたなぁ・・・「どこが炎上してるのか?」とか。

しまくりじゃないっすか!?

とか。思うのはやっぱりペコだけ?


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
銀魂ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
2009-02-20 Fri 22:05
祝 銀魂 四年目とつにゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、言うことで、、、この半年。。。ドキドキしてたのが・・・・ほんわかになりました・・・。

銀魂のテレ東アニメHPにも、
「銀魂を応援して下さっている皆様へ
  お騒がせして申し訳ありませんでした。アニメ「銀魂」四年目もどうぞよろしくお願いします。」

って。。。。。。


ホントに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お騒がせしたよね。。。。


まぁ・・・・。四年目あるし、良いけど。。。♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

受験より不安だったんだから!!!!!(((((えぇ・・・Σ(゚∀゚*)





ってことで、

アニメ銀魂

145話

鳳仙を倒せる唯一の方法、それは常夜に閉ざされた吉原桃源郷に太陽を取り戻すことだった。

街を覆う鉄の天井をこじ開けるため、晴太は管理室へと向かう。

一方、銀時と月詠率いる百華一団は鳳仙の攻撃に必死で耐えていた。

全身全霊を賭して挑んでも全く揺るがぬ"夜王"の猛攻に、銀時たちは――。



って。





一斉攻撃。リンチっぽかったけど、銀さん格好良かったなぁ・・・・(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

神威も、かっけー!!!!

みんな格好良かったなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

でも、吉原編で、成長したのは、やっぱ、神楽と新八かなぁ・・・(*゚0゚)ハッ

新八はとくに、男になったなぁって思った!!

神楽は。強かったし。

でもやっぱり、銀さんは、桁が違うな・・・・。

戦う場面は。画面の前で。必死な顔で見てるペコでした。



suta-to


tuti




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:2
はまった歌・・・
2009-02-15 Sun 12:43
はまった歌。。。

「Scene」 by 歌和サクラ × that

やばい。これはホントに良い・・・。

サクラさんの声はめっさきれいだし。

thatさんの声は、まじでかっこいい。。。

これはやばい。



これ・・・。最高・・・・。












別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
バレンタインより、銀魂。
2009-02-14 Sat 19:10
悲しい女です。バレンタインよりアニメとか。銀魂とか。

ありえなくね?!みたいな。

いいもん。友チョコみんなにくばるもん!!



ホントは昨日更新日だったんですが、YouTubeは消されてるし、、、、

しょうがないから、違うところで見ました・・・。



第144話 「寝物語は信用するな」

2009年2月12日放送

間一髪のタイミングでようやく鳳仙の元に駆けつけた銀時。  

常夜の街に引き裂かれた母子の絆をつなぐために決死で刃を振るうが、"夜王"の圧倒的な力の前に為すすべなく崩れ去ってしまう。

「母ちゃんと一緒に地上に帰れ・・・」銀時の残した頼みを聞き、日輪を連れ吉原からの脱出を図る晴太だったが・・・。








うん。

かっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やばいよ。あんなかっこいいところ見せられたら、惚れるしかなかろう。

惚れるわぁ。。。

日輪かわいそうだったなぁ・・・。

銀さん格好良かったなぁ。

おんぶ可愛かったなぁ・・・・・・。

銀さん格好良かったなぁ。

神楽出てきたなぁ・・・・新八も。

銀さん格好良かったなぁ。

次週やばいなぁ・・・かっこいいなぁ。




地デジの連絡・・・。あれ、超笑ったけど、2011年まで続いてくれよぉ



画像湖(わざとよ・・・バカだけど。そこまで馬鹿じゃないよ・・・

touyako

hizikata

takasugi

okita

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
安心したこと・・・。
2009-02-10 Tue 18:46
私立の高校無事に準特で受かりました!!

よかったぁぁぁぁぁぁ。

点数が危なかったし。

まぁ。受かったから、いいや!!!




おまじないが利いたな!!!!!!!!!

ぺこ(ピンポンのほう)ありがと!!!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
やめてぇぇぇぇ!!!銀さんが!!!!!!
2009-02-06 Fri 22:04
銀さんをいじめんな!!!!!!!

第143話 「四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男」

激闘の最中に夜兎の本能が目覚め、阿伏兎を退けた神楽。

新八の必死の呼びかけで何とか自我を取り戻し、鳳仙の元へと向かう。一方、神威は晴太を連れて日輪が監禁されている部屋に来ていた。

ようやく愛しい母の所に辿りついた晴太は声を張り上げて叫ぶ。

「母ちゃん、一緒に帰ろう!」しかし日輪の口からは思いもよらぬ言葉が・・・・・・












うそだろぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってことがおおかったなぁ・・・。

最後とか。アレ。痛いよ絶対。銀さん、死んじゃうやん。。。

やめろぉぉ・・・。

うん。。。新八やっぱ、見直したよ。

かっこいいよ。

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

銀魂ってあんなにグロかったっけ??????????????

しかも、話進むの早いな・・・・・・・・

早くない?

次で。終わりそうじゃん。おわんないけど・・・。

次回。第144話 「寝物語は信用するな」

鳳仙は、ムスカにはならなかったな・・・(目が!!目がぁぁぁぁ!!!)って。

なっても困るか・・・。




51fHFVy-5NL.jpg


826_1.jpg

この笑顔は・・・・・・・・・・・・・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
試験官が真後ろ・・・
2009-02-03 Tue 19:17
マジやばい。
まじやばい。
どれくらいやばいかって言うと、眠れないときの神楽ほどやばい・・・。

今日は、私立一般入試でした。

さすがのぺこも、これにふれるなと言われたら泣きます((あいへ→むりだよ。

ほんとに、脳みそフル活動でした。

活性化しているのを感じる・・・

でも、真後ろって。。。

試験官真後ろは無いでしょ・・・めっちゃ見とるもん。。。

解答見て苦笑いしてそうやもん・・・

泣きそうでした・・・

国語。。。。フハハハハハハハハ
理科。。。。え?
英語。。。。しらん。そんなものしらん。
昼食。。。。卵焼き美味しかったなぁ・・・
社会。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数学。。。。orz orz orz

そんな結果だと。。。思います。

もういい。木曜日をひたすら待つ!!

あ。

でも、

来週銀さんぼこぼこだし・・・・見たくないなぁ・・・・


もうヤダ・・・(グチに入りましたぁ~)













かぐらへ
プレゼント良かったねぇ・・・☆なんかこっちも嬉しいわぁ!!


船長へ
おつかれぇ!さぁ。8日を目指すぞ!!


ユカへ
ありがとぅ!!気づかなかったよぅ。。。またきてねぇ!!

あいへ
テストはいつも一文しか書かないのに、でしゃばって書いたよ・・・・
ペコらしくない今日でした。。。
別窓 | せーかつ | コメント:11 | トラックバック:0
| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
