ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試験官が真後ろ・・・
2009-02-03 Tue 19:17
マジやばい。
まじやばい。
どれくらいやばいかって言うと、眠れないときの神楽ほどやばい・・・。

今日は、私立一般入試でした。

さすがのぺこも、これにふれるなと言われたら泣きます((あいへ→むりだよ。

ほんとに、脳みそフル活動でした。

活性化しているのを感じる・・・

でも、真後ろって。。。

試験官真後ろは無いでしょ・・・めっちゃ見とるもん。。。

解答見て苦笑いしてそうやもん・・・

泣きそうでした・・・

国語。。。。フハハハハハハハハ
理科。。。。え?
英語。。。。しらん。そんなものしらん。
昼食。。。。卵焼き美味しかったなぁ・・・
社会。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数学。。。。orz orz orz

そんな結果だと。。。思います。

もういい。木曜日をひたすら待つ!!

あ。

でも、

来週銀さんぼこぼこだし・・・・見たくないなぁ・・・・


もうヤダ・・・(グチに入りましたぁ~)













かぐらへ
プレゼント良かったねぇ・・・☆なんかこっちも嬉しいわぁ!!


船長へ
おつかれぇ!さぁ。8日を目指すぞ!!


ユカへ
ありがとぅ!!気づかなかったよぅ。。。またきてねぇ!!

あいへ
テストはいつも一文しか書かないのに、でしゃばって書いたよ・・・・
ペコらしくない今日でした。。。
別窓 | せーかつ | コメント:11 | トラックバック:0
注文済み・・・
2009-01-11 Sun 00:14
今日は銀魂の話題あんまし無いなぁ・・・

あ、銀魂BESTCDが出るんですけど、お姉ちゃんに買ってもらいました(予約してもらいました!

めっさうれしぃ☆

姉さんサイコー!

短いけど、水曜日受験なんで。。。。
別窓 | せーかつ | コメント:4 | トラックバック:0
受験生の冬休み
2009-01-07 Wed 23:45
っはい、と言うことで。

中3と言えば、、、、、受験

ですよね。

うちの学校の決まりは、毎日6時間の勉強だったんですよ。

でも、私は3時間。

完全に受験なめてます。

決まりなんか、しるかぁぁぁぁぁ!!!!!

って感じです。

銀魂について語りにくくなった自分。。。

でも、語るところが銀魂ファン・・・

語ります。

今週の銀魂(ジャンプ)

めっさ面白い。お通ちゃんノリで。。。。ザキが!!!!!!

モヒカンに!!

おっと、これ以上はネタバレに。。。

ラピュタ再登場。

最後の離れていくシーンは切ない。。。わかるわかる。

沖田の「良い子じゃないか、誘っておやり!」

って、、、、、、、

もしかして。。。。。

親方の奥さんですよね。

そうそう、、、、

次のジャンプは。。。。。。。。

銀魂巻頭カラー


しかも、福袋!(漫画らしいですけど、、、そんな感じになってました。詳しいことはジャンプHPへ。

多分あるだろ←てきとー

今週号には、ナルトのカバーが付いてました

赤丸ジャンプに銀魂(映画)の嘘ポスターがあるみたいです。

ほしいなぁ

別窓 | せーかつ | コメント:6 | トラックバック:0
| 銀色の空。毎日が銀魂。 |
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
