ヽ(´Д`ヽ*) 銀魂について語っている的なブログです。
拍手する
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さっそく
2009-07-04 Sat 20:01
移転しました。

ここは、もう少しとっておきます。

移転先は。

http://ginzora.jugem.jp/

です。長い間、FC2でお世話になりました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
久しぶりなんですが・・・
2009-07-03 Fri 23:43
二度目なんで、御迷惑なんですが・・・
移転しようか考えてます・・・

りゆーは・・・・

不愉快なコメントが多すぎることです・・・いや、押さえる方法は一応ありますが・・・。

ものすごーく、めんどくさい。

で、そのコメの次にありがたいコメを下さる人の迷惑になりそーで・・・。

一応、高校生なんで、毎日見れるかどうか分かんないんで、近々移転します・・・。多分。

迷惑かけて本当にすみません。





かぐらへ
やっぱ、JUGEMがいいよね?パクリみたいだけど、私もそっちいっていいー?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
おひさしぶりでーす。。。
2009-06-25 Thu 21:05
始めたばかりがけど・・・。

クラスにめっさ楽しい人がいたから、一緒にしょーせつ書くことになった・・・。

楽しすぎるぞ・・・。

良かったら見てみて・・・ください・・・。

http://silversoul919.jugem.jp/

銀魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだなぁ・・・・



あ!!!!

人気投票結果出ましたね!!

一位☆銀さん
二位☆沖田
三位☆土方


ですよね・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

っで、新八は・・・。

変わらず8位
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
フレーズバトン楽しそうだから。やってみたぜ★
2009-05-31 Sun 16:25
フレーズバトン。

銀さんと神楽っぽいかんじで、想像妄想して下され。

まぁ・・・私的には、神楽が、パピーの所に旅立つんで、万事屋からいなくなる前日の銀さんの心境?
場所的には屋根の上・・・。しかも夜。

うわっっ。。。妄想・・・。

そんでは、(国語力の無い)ペコさんのフレーズバトンはじまるよー

*この空に
→願う。

*あの日々が
→消えてしまわないことを。

*きっとどこかで
→またお前に会えることを・・・

*好きじゃないけど
→大好きだった。

*泣きたくないから
→この空を見上げる。

*「ずっと一緒に」
→信じていた。その言葉。




*探しものは
→すぐ隣に・・・

*隣には
→お前が

*それはつまり
→俺の居場所はお前の隣。



*眠れぬ夜は
→星に願う。

*もしかして、
→「今」は夢だろうか。

*この道は
→引き返すことが出来ない。

*振り向くと
→お前の笑顔がそこにあった。

*いつの日か
→またその笑顔に出会うために、俺は「強くなる」

*明日はついに
→旅立つ日

*どうして
→こんなにも悲しいのだろう。

*頼むから、
→お前は最後まで笑っていてくれ。

*「かっこいい」は
→お前自身だ。

*秒針が
→二人の間を刻むとき、

*その声が
→風のささやきのように聞こえる。

*目が回るくらい
→好きだ。







それでは、次の方を数人指名して下さい。

もしよかったら、かぐらにやって欲しいなぁ!!
暇だったらでいいよ~~!!

実來へ・・・・・こんなかんじかい?


そうそう、:ずっと一緒に:のところは、「」を付けて、「ずっと一緒に」にしてしまったんで・・・。すんまそん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
めんどくさいので・・・
2009-05-30 Sat 18:46
全記事に、「通報する」内容が入ってたらしいんで、消しました・・・。

問題になるの、嫌だしね。

無くても暮らせるさ・・・。

頑張ったんだけどなぁ・・・・。

まぁ、開き直るわ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 銀色の空。毎日が銀魂。 | NEXT
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
